クーポン祭
お得なクーポン配布中

ホーム > ご利用ガイド > 発送日・在庫表記について

商品について

サイズ・カラーについて
商品画像について
商品のお取扱いについて
発送日・在庫表記について
予約商品について
セール商品について
価格について
お気に入りブックマーク機能に
ついて
お気に入り登録数について

ご注文について

ご注文から発送までの流れ
発送からお届けまで(送料について)
お支払いについて
ポイント・クーポンについて
メールが届かない場合
商品が届かない場合
確認・変更・キャンセル
返品・交換

その他サービス

ラッピング・ギフト配送について
お取り置き・同梱について
メールマガジンについて

楽天会員IDについて

楽天会員登録について
ID、パスワードについて

ご利用環境について

ご利用環境について

各種お問い合わせ

お問い合わせ一覧

発送日・在庫表記について

商品の発送日は、商品ページのカラー・サイズ選択部分に「1-2日以内発送」「1週間以内発送」「(発送予定日)発送予定」「在庫あり」「売り切れ」のいずれかを記載しています。カートに入れるボタン横の○・△・×は在庫数を表しています。

■発送日(在庫状況) 表記例

「1-2日以内発送」とは

弊社倉庫に在庫があり、ご注文いただいた日から1日〜2日以内に発送可能な商品のことを指します。
※ご注文内容により発送までに時間がかかる場合があります。

「1週間以内発送」とは

弊社倉庫に在庫がなく、お客様からご注文をいただいた後メーカー(ブランド)から弊社倉庫に取り寄せ、ご指定のご住所へ発送いたします。
※ご注文内容により発送までに時間がかかる場合があります。

「(発送予定日)発送予定」とは

予約商品について をご覧ください。

「在庫あり」とは

ご注文を承ることができる商品のことを指します。

「売り切れ」とは

弊社に在庫がなく、その時点でメーカーから取り寄せの予定もない場合、「売り切れ」と表示されます。
「カートに入れる」ボタンの変わりに「再入荷リクエスト」ボタンが表示され、商品が再入荷された場合メールにてお知らせする「再入荷お知らせ設定」をすることができます。

※「再入荷お知らせ設定」は再入荷をお約束する訳ではございません。
※再入荷した場合でも、入荷数が少量などの場合、即完売になる可能性もございます。

「○・△・×」(在庫表記)とは

○:在庫が4点以上ある商品
△:在庫が1点~3点ある商品
×:在庫がない商品

再入荷リクエストについて

ご希望の商品が「売り切れ」の状態でも、「再入荷お知らせ設定」をご利用いただくことで、商品が再入荷した際、メールやマイページでお知らせを受信することができます。

・「再入荷リクエスト」ご利用方法

1. ご希望の商品のページのカラー、サイズ横に売り切れの場合のみ表示される「再入荷リクエスト」ボタンをクリックします。

2.内容をご確認のうえ、メールアドレスを入力し、「再入荷リクエストをする」ボタンをクリックしてください。

※楽天会員にご登録のお客様は、楽天会員で登録しているメールアドレスをご記入ください。他のメールアドレスを入力するとエラーになる可能性があります。

3. 入力したメールアドレスに「再入荷お知らせメール申請用URLのお知らせ」が届きますので、そのメールに記載のURLをクリックし、登録を完了させてください。

注意事項

※再入荷お知らせ設定は再入荷をお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。
※再入荷お知らせ設定をされた商品において、完売後の再入荷がない場合は予告なしに商品ページが削除され、表示されなくなる場合がございます。
※人気商品や少量再入荷の商品は、再入荷後すぐに完売してしまう場合がございます。
※登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。
※楽天会員にご登録のお客様は、楽天会員で登録しているメールアドレスをご記入ください。他のメールアドレスを入力するとエラーになる可能性があります。

▲ ご利用ガイドTOPへ戻る

楽天を装った不審なメールにご注意ください