発送日・在庫表記について
「〇-〇日以内発送予定」(「1-2日以内発送予定」表記除く)とは
弊社倉庫に在庫がなく、お客様からご注文をいただいた後メーカー(ブランド)から弊社倉庫に取り寄せ、ご指定のご住所へ発送いたします。
※ご注文内容により発送までに時間がかかる場合があります。
在庫表記について
在庫あり:弊社倉庫に在庫が4点以上ある商品
残りわずか:弊社倉庫に在庫が1点~3点ある商品
メーカー在庫あり(取り寄せ):メーカー(ブランド)に在庫が1点以上ある商品
在庫なし:弊社倉庫に在庫がなく、その時点でメーカーから取り寄せの予定もない商品
在庫なしの場合、「カートに入れる」ボタンの変わりに「再入荷リクエスト」ボタンが表示され、商品が再入荷された場合メールにてお知らせする「再入荷お知らせ設定」をすることができます。
※「再入荷お知らせ設定」は再入荷をお約束する訳ではございません。
※再入荷した場合でも、入荷数が少量などの場合、即完売になる可能性もございます。
再入荷リクエスト(再入荷お知らせ設定)について
ご希望の商品が「在庫なし」の状態でも、「再入荷お知らせ設定」をご利用いただくことで、商品が再入荷した際、メールやマイページでお知らせを受信することができます。
・「再入荷リクエスト」ご利用方法
1. ご希望の商品のページのカラー、サイズ横に売り切れの場合のみ表示される「再入荷リクエスト」ボタンをクリックします。 ※楽天IDのログインが必要です
2.再入荷リクエスト登録画面にて、内容をご確認のうえ「再入荷リクエスト申し込み」ボタンをクリックしてください。
注意事項
※再入荷お知らせ設定は再入荷をお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。
※再入荷お知らせ設定をされた商品において、完売後の再入荷がない場合は予告なしに商品ページが削除され、表示されなくなる場合がございます。
※人気商品や少量再入荷の商品は、再入荷後すぐに完売してしまう場合がございます。
※登録後60日間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。