お得なクーポン配布中 スーパーDEAL
お得なクーポン配布中
SALE
福袋
新作特集

ホーム > ご利用ガイド > ご注文から発送までの流れ

商品について

サイズ・カラーについて
商品画像について
商品のお取扱いについて
発送日・在庫表記について
予約商品について
セール商品について
価格について
お気に入りブックマーク機能に
ついて
お気に入り登録数について

ご注文について

ご注文から発送までの流れ
発送からお届けまで(送料について)
お支払いについて
ポイント・クーポンについて
メールが届かない場合
商品が届かない場合
確認・変更・キャンセル
返品・交換

その他サービス

ラッピング・ギフト配送について
お取り置き・同梱について
メールマガジンについて

楽天IDについて

楽天会員登録について
ID、パスワードについて

ご利用環境について

ご利用環境について

各種お問い合わせ

お問い合わせ一覧

ご注文から発送までの流れ

メールについて

商品のご注文からお届けまで、楽天ブランドアベニューでご注文いただいた際の流れをご案内いたします。

STEP1ご注文

ご注文

ご希望の商品をご注文ください。

STEP2楽天市場ご注文確認メール(楽天市場からの自動配信メール)

ご注文

ご注文後すぐに、楽天市場のメールアドレス「order@rakuten.co.jp」より、「【楽天市場】注文内容ご確認メール」が、お客様ご登録のメールアドレスに届きます。
ご注文が正常に届いていることをお知らせするメールになります。内容をご確認のうえ、保存してください。

正常に注文が確定していない場合や、「ドメイン指定受信拒否」を設定している場合、メールアドレスに誤りがある場合はメールが届きませんのでご注意ください。
メールが届かない場合について、詳しくはこちら

STEP3ご注文内容の確認メール(楽天ブランドアベニュー各ショップからのメール)

ご注文

通常ご注文から30分〜翌営業日以内に、楽天ブランドアベニュー各ショップから「ご注文内容の確認メール」をお送りします。(送信元メールアドレスは order@mail.brandavenue.rakuten.co.jp または rba-contact_2@shop.rakuten.co.jp です。)
最終的なご注文内容のご確認とご注文いただいた商品の在庫状況のご案内を記載しています。

「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合、メールアドレスに誤りがある場合はメールが届きませんのでご注意ください。
メールが届かない場合について、詳しくはこちら

注意事項
※セールやキャンペーンなど、多数のご注文をいただく期間は、「ご注文内容の確認メール」のお届けが遅くなる可能性がございます。
※まれに、短時間で同一の商品に注文が集中した場合や当店システムに反映するタイミングが前後した場合、注文時の画面上で「在庫あり」になっていても在庫を確保できない場合がございます。
その場合は、大変申し訳ございませんがメールで完売のご連絡を差し上げますので、内容をご確認いただきますようお願いいたします。

予約商品をご注文の場合 (それ以外はSTEP5へ→)

STEP4入荷予定日お知らせメール(楽天ブランドアベニュー各ショップからのメール)

ご注文

ご注文内容に予約商品が含まれる場合、お届け予定日をお知らせするメールをお送りいたします。

お届け予定日が未定の場合は、予定日の確認ができ次第メールにてご案内いたします。こちらの商品は入荷次第発送いたしますが、ご注文時に選択した配送日指定は無効となりますのでご了承ください。
予約商品について、詳しくはこちら


注意事項
※商品のお届け予定日が予告なく変更となる場合がございます。万が一遅れが生じた場合は改めてメールにてご連絡差し上げます。
※予約商品は「返品・交換対象外商品」のため、返品・交換はお受けしておりません。

STEP5発送のお知らせ

ご注文

発送完了後、伝票番号やお届け指定日をご案内した「【楽天ブランドアベニュー】ご注文商品発送のお知らせ」メールを差し上げます。商品の到着をお待ちください。

注意事項

※買い物カートに入れるだけでは在庫確保されませんのでお早めに購入手続きをしてください。
※当店では在庫を複数サイトで共有しているため、同時にご注文があった場合、売切れとなってしまう事がございます。お手数ですが、ご注文後に当店からお送りする「ご注文内容の確認メール」をご確認ください。

▲ ご利用ガイドTOPへ戻る