注文内容の確認について
購入履歴から確認する
楽天会員にログインしてご注文いただいた場合
注文内容は、購入履歴から確認いただけます。
「注文詳細」「配送状況を確認する」 から、お届け先やご利用ポイント数、合計金額、注文の受付状況などをご確認いただけます。
楽天会員登録せずにご注文いただいた場合
注文内容は、ご注文内容確認のページから、ご確認いただけます。受注番号、メールアドレスを入力し、ご確認ください。
受注番号は、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールよりご確認いただけます。
注文確認メールから確認する
注文の受付完了後に、登録メールアドレスに届く以下のメールにて、注文内容をご確認いただけます。
・楽天市場から、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
・Rakuten Fashion から、「【Rakuten Fashion】ご注文内容の確認」
メールが届かない場合
「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、お知らせメールが届かない場合がございます。
以下ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
@mail.brandavenue.rakuten.co.jp
メールが届かない場合について、詳しくはこちら