keyboard_arrow_left
keyboard_arrow_right

ホーム > ご利用ガイド > 注文内容の確認について

商品について

お取り扱い商品の仕入れについて
サイズ・カラーについて
商品画像について
商品のお取扱いについて
再入荷リクエストについて
セール商品について
価格について
お気に入りブックマーク機能に
ついて
お気に入り登録数について
お買い物レビューについて

ご注文について

ご注文から発送までの流れ
発送・お届けについて
お支払いについて
ポイント・クーポンについて
メールが届かない場合
キャンセル・変更について
注文内容の確認について
返品・交換

その他サービス

ギフトラッピングサービスについて
お取り置き・同梱について
メールマガジンについて

楽天IDについて

楽天会員登録について
ID、パスワードについて

ご利用環境について

ご利用環境について

各種お問い合わせ

お問い合わせ一覧

注文内容の確認について

購入履歴から確認する

楽天会員にログインしてご注文いただいた場合

注文内容は、購入履歴から確認いただけます。

「注文詳細」「配送状況を確認する」 から、お届け先やご利用ポイント数、合計金額、注文の受付状況などをご確認いただけます。

楽天会員登録せずにご注文いただいた場合

注文内容は、ご注文内容確認のページから、ご確認いただけます。受注番号、メールアドレスを入力し、ご確認ください。
受注番号は、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールよりご確認いただけます。

注文確認メールから確認する

注文の受付完了後に、登録メールアドレスに届く以下のメールにて、注文内容をご確認いただけます。

・楽天市場から、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」
・Rakuten Fashion から、「【Rakuten Fashion】ご注文内容の確認」

メールが届かない場合

「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、お知らせメールが届かない場合がございます。
以下ドメインの受信許可設定をお願いいたします。
@mail.brandavenue.rakuten.co.jp

メールが届かない場合について、詳しくはこちら

注文後の確認(自動配信)メールが届かない
注文した内容を確認したい

▲ ご利用ガイドTOPへ戻る

ファッション通販 Rakuten Fashion(楽天ファッション/旧楽天ブランドアベニュー)