keyboard_arrow_left
keyboard_arrow_right

ホーム > ご利用ガイド > 再入荷リクエストについて

商品について

お取り扱い商品の仕入れについて
サイズ・カラーについて
商品画像について
商品のお取扱いについて
再入荷リクエストについて
セール商品について
価格について
お気に入りブックマーク機能に
ついて
お気に入り登録数について
お買い物レビューについて

ご注文について

ご注文から発送までの流れ
発送・お届けについて
お支払いについて
ポイント・クーポンについて
メールが届かない場合
キャンセル・変更について
注文内容の確認について
返品・交換

その他サービス

ギフトラッピングサービスについて
お取り置き・同梱について
メールマガジンについて

楽天IDについて

楽天会員登録について
ID、パスワードについて

ご利用環境について

ご利用環境について

各種お問い合わせ

お問い合わせ一覧

再入荷リクエストについて

再入荷リクエスト(再入荷お知らせ設定)について

ご希望の商品が「在庫なし」の状態でも、「再入荷お知らせ設定」をご利用いただくことで、商品が再入荷した際、メールやマイページでお知らせを受信することができます。

・「再入荷リクエスト」ご利用方法

1. ご希望の商品のページのサイズ横に売り切れの場合のみ表示される「再入荷リクエスト」ボタンをクリックします。 ※楽天IDのログインが必要です

2.再入荷リクエスト登録画面にて、内容をご確認のうえ「再入荷リクエスト申し込み」ボタンをクリックしてください。

注意事項

※再入荷リクエストは商品の再入荷やご予約を保証するものではありません。
※商品が再入荷されない場合もございますのであらかじめご了承ください。
※再入荷数が少ない場合はすぐ完売することがあります。
※一度再入荷のお知らせメールが届きますと、自動的に再入荷リクエストは解除されます。引き続き再入荷情報を配信ご希望の方は、再度登録をお願い致します。
※カスタマーセンターへ再入荷情報をお問い合わせいただいてもお答えいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※取り寄せ商品の一部については、再入荷のお知らせメールが配信されない場合もございます。

▲ ご利用ガイドTOPへ戻る

ファッション通販 Rakuten Fashion(楽天ファッション/旧楽天ブランドアベニュー)