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内容に応じてお問い合わせください。
お客様からよくいただくご質問を紹介させていただきます。
お問い合わせの前にぜひお役立てください。
チャットボット・フォームでのお問い合わせ
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※こちらの申請フォームは楽天会員の方のみご利用いただけます。
※楽天会員登録せずにご注文いただいた方はメールもしくはお電話にてカスタマーセンターへお問い合わせください。
【チャットボットでのお問い合わせ】
ご利用ガイド各ページ右下にある以下アイコンをクリックしてください。24時間、自動応答にて対応させていただきます。
【フォームでのお問い合わせ】
チャットボットにて解決しない場合は、チャットボット画面左ナビの「フォームで問い合わせ」からお問い合わせください。原則2日以内に返信させて頂きます。(尚、お問い合わせ内容によっては、ご連絡までにもう少しお時間をいただく場合もございます)
※万一数日経っても返信メールが届かない場合は、メールが届かない場合をご確認いただき、いずれも該当しない場合は大変恐縮ではございますが下記電話番号までお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
※現在、大変多くのお問い合わせをいただいており、お電話が大変混み合っております。
特に朝9時から11時の時間帯は、お問合せが混み合うためオペレーターにおつなぎするまでお待たせすることがございます。
お時間帯を変えておかけいただくか、お問合せフォームも併せてご活用ください。
固定電話からのお問い合わせ
0120-542-065(フリーダイヤル)
携帯・公衆電話からのお問い合わせ
050-5577-7001(有料)
※間違い電話が増えております。電話番号をよくお確かめの上、おかけくださいますようお願いします。
<カスタマーセンター営業時間>
営業時間:9時00分~17時00分(年中無休)
※音声ガイダンスが流れますので、お問い合わせの内容にそって番号をご選択ください。
※営業時間内のお問い合わせに対しましては可能な限り当日回答させて頂きますが、
確認が必要な内容につきましてはお返事をお待たせする場合もございますので、予めご了承ください。