おしゃれ好きな男の子におすすめの秋アイテム9選

大人だけでなく、おしゃれにこだわりのある男の子も最新アイテムをうまく取り入れながらそろそろ衣替えを始めたい頃。 今回は、トップスからファッション小物まで9点の新作アイテムをご紹介します。 落ち着いたカラーや素材でちょっぴり大人っぽく、男らしくキメてみては?
Rakuten Fashion編集部 2020.09.11 更新
index
  1. デザイン性の高いプルオーバーでファッションリーダーに!
  2. 秋に欠かせない定番チェックシャツ!
  3. 独特の風合いが魅力のキッズ用スウェット
  4. 大人っぽ&小洒落た印象に仕上げるオールインワン
  5. コーデュロイ素材で温かみを加えて
  6. ミリタリーアウターで男らしさをプラス
  7. 機能も見た目もパーフェクトなスニーカーをチョイス
  8. ロゴ入りキャップをワンポイント投入!
  9. テンションがアガる!ポップなバックパック
デザイン性の高いプルオーバーでファッションリーダーに!

異なる素材を使用したデザイン性の高いトップスでおしゃれ見えを目指そう!
存在感があるので、ボトムスはシンプルに整えるとバランス良く仕上がります。
トレンドのワイドシルエットにフロントのロゴ刺しゅうと、今っぽさのあるデザインが◎

プルオーバーをもっと見る keyboard_arrow_right
秋に欠かせない定番チェックシャツ!

毎シーズン人気のチェックシャツで、秋ムードをON!
こちらのアイテムはリバーシブル仕様になっているので、シーンに合わせて印象チェンジができる万能さが魅力。
着回し力の高いアイテムで、賢いおしゃれを楽しんで!

チェックシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
独特の風合いが魅力のキッズ用スウェット

ピグメント加工を施した絶妙な色落ち感に、ゆるっと抜け感のあるシルエットが可愛いスウェットでこなれた雰囲気に。
寒さが増せばインナーにロンTをレイヤードしても◎
お手頃価格なので色違いで揃えておきたい!

スウェットをもっと見る keyboard_arrow_right
大人っぽ&小洒落た印象に仕上げるオールインワン

周りと差をつけたい男の子には、コットン素材を使ったジャンプスーツがオススメ。
コーディネートの時短になるうえ、これ1枚で小洒落た雰囲気に仕上がる優秀品!
ウエストが調整できるので、緩めてリラクシーに、キュッと縛ってメリハリをつけてもOK。

オールインワンをもっと見る keyboard_arrow_right
コーデュロイ素材で温かみを加えて

秋に欠かせないコーデュロイ素材は、キッズ用も続々と登場中!
トレンドのテーパードシルエットで仕上げ、今年らしい着こなしができる1本です。
ホワイト・ベージュ・グリーンと軽やかなカラーはおしゃれ見えすること間違いなし!

コーデュロイパンツをもっと見る keyboard_arrow_right
ミリタリーアウターで男らしさをプラス

男らしさを主張してくれるミリタリーアウターは、今季の狙い目!
こちらのアイテムは、オレンジラインの切り替えが入った小洒落たデザインがポイント。
速乾性のある素材を使用しているので、お子さんがいつでも快適な着心地でいられるのも嬉しい。

ミリタリーアウターをもっと見る keyboard_arrow_right
機能も見た目もパーフェクトなスニーカーをチョイス

足元も手抜きせずにおしゃれなアイテムをセレクトしたい。
中でもオススメはスポーティーかつ男らしさをアピールする<NIKE>のスニーカー。
エア マックス95を履いて大人顔負けのコーディネートに仕上げて!

NIKEスニーカーをもっと見る keyboard_arrow_right
ロゴ入りキャップをワンポイント投入!

おしゃれをワンランクアップさせるなら、小物も忘れずに。
今季はコーデのポイントになるロゴ入りキャップが大人気!
合わせやすいブラックもオススメだけど、コーデのアクセントになりこなれた印象に魅せるレンガ色にも注目したい!

ロゴキャップをもっと見る keyboard_arrow_right
テンションがアガる!ポップなバックパック

遠足や通園、習い事など何かと活躍の場が広いバックパック。
せっかくなら、お子さんの気分がアガるようなポップな柄のものはいかが?
こちらのアイテムは、小物類を分けて収納するのに便利なポケットがたくさん!
サイドのポケットはメッシュ仕様でペットボトルを入れるのに最適。

バックパックをもっと見る keyboard_arrow_right
新作をゲットして秋ムードを盛り上げよう!

いかがでしたか?
キッズらしいものから大人顔負けの小洒落たデザインまで、新作が豊富に登場しています。
いつもと違うアイテムをセレクトしてお子さんの気分を変えてみてもいいかも!

トピックス