秋の新作!おすすめアイテム9選

さまざまなブランドから続々と秋の新作が登場中!
今年の秋は何が流行るのか?トレンドを含めた最旬アイテムをご紹介します。
トップスやパンツ、スカート、ワンピース、羽織モノまでオススメの9商品を揃えているので、お気に入りを見つけてみてくださいね。
Rakuten Fashion編集部 2020.08.31 更新
index
  1. シンプルなカットソーでロングスパンで着回し!
  2. 秋は“ロマンティック”がキーワード!
  3. フリンジデザインでトレンドを先取り!
  4. 秋冬の大定番!チェック柄パンツで気分をアゲて!
  5. 甘さと辛さを備えた大人のレザーライクなスカート
  6. インナーチェンジで自分好みにアレンジを!
  7. クローゼットに常備しておきたいシャツワンピース
  8. セットアップでスタイリッシュに着こなしたい
  9. タイトなカーディガンでボディラインを美しく!
シンプルなカットソーでロングスパンで着回し!

こちらは、コットン100%の生地を使用した快適な着心地のカットソー。
Yシャツのような長めのラウンド裾が一味違う着こなしを叶えてくれる!
シンプルなので、大ぶりのピアスやネックレス、スカーフを首に巻いたりと小物でアレンジがしやすい!
寒さが増せば、ニットやパーカーとレーヤードしても◎

シンプルカットソーをもっと見る keyboard_arrow_right
秋は“ロマンティック”がキーワード!

クラシカルかつロマンティックなブラウスが、秋の注目アイテム。
中でもボリューミーな袖やバックデザインに着目したい!
甘過ぎない絶妙なデザインは、大人の女性でも着やすく、女らしさをグッと上げてくれる!
デニムでカジュアルダウンさせてバランスをとるのがオススメ。

ロマンティックブラウスをもっと見る keyboard_arrow_right
フリンジデザインでトレンドを先取り!

今季注目を集めているフリンジアイテムの中から、デイリー使いしやすいニットが到着!
ボーター状にしたケーブル編み、袖や胸元のフリンジと1枚着でもサマになるデザインが◎
他のアイテムはシンプルにまとめてニットを主役にした着こなしがオススメ!

フリンジニットをもっと見る keyboard_arrow_right
秋冬の大定番!チェック柄パンツで気分をアゲて!

今シーズンは、クラシカルな印象のチェック柄をセレクトするのが正解!
さらにイエローは秋冬の人気カラーなので、これを履くだけで一気にトレンドコーデが完成する。
重くなりがちな秋コーデは、柄を加えて華やかに仕上げて!

チェック柄パンツをもっと見る keyboard_arrow_right
甘さと辛さを備えた大人のレザーライクなスカート

秋冬の注目素材と言えばレザー。
スカートはもちろん、パンツやシャツなど様々なアイテムが展開されています。
初心者には、コーディネートしやすいレザースカートがオススメ!
中でもプリーツスカートは甘くなり過ぎずかつ攻めすぎない見た目なのでデイリー使いしやすい!

レザーライクなスカートをもっと見る keyboard_arrow_right
インナーチェンジで自分好みにアレンジを!

今シーズンマストで持っておきたいサロペット。
素材やカシュクールの胸当て、華奢な紐使いと甘すぎないデザインが魅力。
ロンTやニット、ブラウスなどシーンに合わせて着回せるのが嬉しいポイント。
寒さが増せば、上からカーディガンやジャケットを羽織ってもおしゃれに仕上がります!

サロペットをもっと見る keyboard_arrow_right
クローゼットに常備しておきたいシャツワンピース

1枚着、羽織、重ね着と3パターンの着こなしが楽しめるシャツワンピース。
今季は1枚でもサマになる、こだわりのシルエットをセレクトしてみよう。
こちらのアイテムは、スッキリとした上半身にフレアスカートをドッキングしたメリハリのあるラインが魅力。
優雅な女性を演出してくれるオススメの逸品!

シャツワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right
セットアップでスタイリッシュに着こなしたい

前シーズンに続き、今季もセットアップスタイルは健在!
おしゃれ上級者に魅せるならダブルジャケットが狙い目。
こちらは、レトロな印象を演出するオンブレチェックで秋コーデにぴったり!
シャツを合わせてキレイめに、Tシャツやパーカーでカジュアルダウンさせても可愛い。

ダブルジャケットをもっと見る keyboard_arrow_right
タイトなカーディガンでボディラインを美しく!

秋に欠かせないカーディガン。
今っぽさを出すならタイトなシルエットを選ぶと◎
女性らしさを出しつつ、エレガントなスタイルに仕上げてくれる。
トップス感覚で1枚着で着るのがおしゃれ!

カーディガンをもっと見る keyboard_arrow_right
新作をいち早くゲットしよう!

いかがでしたか?
お気に入りの秋服を見つけて今から気分を上げてみては?
ワンポイント、トレンドアイテムを取り入れて、秋ファッションをアップデートしましょう!

トピックス