夏を満喫!SUMMERワンピコーデ

ワンパターンになりがちなワンピースは、小物合わせやレイヤードで印象チェンジを楽しみたい。
華奢なアクセをプラスして抜け感を、かごバックを合わせて季節感を取り入るなど、ワンテクを加えるだけでグッとおしゃれな見た目に仕上がる。
今回は、オススメのワンピースに加え、着こなしポイントも一緒にご紹介します。
Rakuten Fashion編集部 2020.07.20 更新
index
  1. 人気のキャミワンピはタンクトップと好相性◎
  2. ボトムスをプラスしてワンピスタイルを新鮮に!
人気のキャミワンピはタンクトップと好相性◎

今年の夏はキャミソールがアツい!
中でも、インナー次第でさまざまな表情に変わるキャミソールワンピースがオススメ。
甘い印象のキャミワンピは、首の詰まったタンクトップを合わせて大人可愛く着こなすと◎
バックのクロスデザインで後ろ姿もおしゃれに♪

1枚着でもレイヤードしてもおしゃれにキマる、今季の優秀アイテム“キャミワンピース”。
さらっとした肌触りでストレッチも効いているので、真夏でも快適な着心地!
インナー次第でさまざまな表情に変わるので、自分好みのスタイルを作ってみて

キャミソールワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right


麻混のシアーな素材が今っぽい、清涼感のあるタンクトップ。
シンプルながらも、バックのボタンでおしゃれな印象をプラス。
落ち着いた色合いなので、大人コーデの相棒に最適!

ノースリーブをもっと見る keyboard_arrow_right

落ち着いたトーンのスタイリングには、ゴールドのネックレスでポイントをつけて!
こちらは、主張しすぎないさりげない存在感で、デイリーに使いやすい。
シンプルになる夏コーデは、小物使いがキモ!

ゴールドネックレスをもっと見る keyboard_arrow_right
ボトムスをプラスしてワンピスタイルを新鮮に!

今季は、ワンピースの下にパンツを合わせたレイヤードスタイルが人気!
コーデに奥行きが生まれ、おしゃれな見た目を演出してくれるオススメのコーディネート。
人気のベージュトーンで揃えてヘルシー美人を狙ってみても◎


ビッグシルエットのラフなカットソーワンピース。
サイドスリットを深めに入れているので、ボトムスとのレイヤードしやすいのが特徴。
シンプルなワンピースは、+1テク取り入れて、リズムをつけてみて。

Tシャツワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right


絶妙なワイドシルエットで設計されたイージーパンツ。
広がりすぎないデザインなので、ワンピースの下に重ね着しても野暮ったく見えないのがポイント!
こちらは、カットソー生地ながらも程よいハリ感があるので、ラフになり過ぎず◎

イージーパンツをもっと見る keyboard_arrow_right

持つだけで夏らしさを加えてくれるカゴバッグ。
カジュアルなワンピースコーデには、丸みのあるシルエットをチョイスし、フェミニン要素をひとさじ。
使い勝手の良いサイズ感で、デイリー使いしやすそう♪

カゴバッグもっと見る keyboard_arrow_right



白のフラットシューズで、夏らしく爽やかな見た目に!
こちらは、かかとを潰してバブーシュのようにも履ける、2way仕様のアイテム。
やわらかい素材を使用しているので、足当たりもよく履き心地抜群!

フラットシューズをもっと見る keyboard_arrow_right
ワンテクでワンピコーデのバリエーションを増やそう!


いかがでしたか?
コーデ時間を短縮できる上に、女子力も増すワンピースは、小物使いで簡単に印象チェンジができちゃいます。ワンポイント加えたワンピコーデを楽しんで♪

トピックス

まとめ
LINE
Instagram
SPU
【注意】楽天を装った不審なメールやSMSについて