夏到来!おすすめサンダルコーデ

本格的な夏到来! 今季はリラクシーな雰囲気が漂うフラットサンダルがアツい! オススメのコーディネートと併せてご紹介するので、ぜひ着こなしの参考にしてみて。 アクセント役に使いたいトレンドのオレンジ、大人なスエードどっちがお好み?
Rakuten Fashion編集部 2020.07.13 更新
index
  1. 今季のトレンドカラー、オレンジを取り入れてみて!
  2. 大人な雰囲気を演出するなら、スエードサンダル
今季のトレンドカラー、オレンジを取り入れてみて!

無地で組み合わせたシンプルな着こなしには、アクセントになるビビッドカラーのサンダルを。
色をワンポイントで加えるだけで、華やか&おしゃれな着こなしが完成!
気分が上がり、日差し映えもバッチリなオレンジカラーは、今季のトレンドアイテム。


夏らしい足元に彩るオレンジのサンダルは、落ち着いたトーンを選ぶのがカギ!
大人の女性でも使いやすくコーデに馴染みやすいのが特徴。
女性らしさをより引き立ててくれるアッパーのカーブデザインが可愛い!

フラットサンダルをもっと見る keyboard_arrow_right

 
足元をスッキリと見せてくれるサンダルコーデは、その分ワンアクセント入ったトップスを組み合わせて。
こちらのトップスは、カットソーと布帛の切り替えやボリューム感のあるフレアスリーブで、シンプルながらも程よい主張がこなれ感を演出してくれる!

プルオーバーをもっと見る keyboard_arrow_right


リネンライクな清涼感のある生地に、センタープレスが入った夏にぴったりなトラウザー。
ハイウエスト&ワイドすぎないストレートシルエットが、今年っぽさを演出してくれます。
カジュアルになりすぎてしまうサンダルコーデに、キチンと感をプラスしてくれる優秀アイテムです。

センタープレスパンツをもっと見る keyboard_arrow_right

サンダルコーデには夏らしさをプラスしてくれるバッグも忘れずに!
コーデ全体に程よいアクセント加えてくれるデザイン性のあるものを選ぶのが◎
しっかりとしたマチや使いやすいサイズ感はお出掛けシーンに活躍してくれる!

メッシュバッグをもっと見る keyboard_arrow_right
大人な雰囲気を演出するなら、スエードサンダル

Tシャツ×スカートのカジュアルな組み合わせを足元で程よく引き締め。
トレンドのくすみカラーを取り入れた大人な着こなしは即マネしたい!
柄のあるバッグでアクセントを取り入れるとバランス◎


スエードサンダルはコーデを程よく引き締め、大人な要素をプラスしてくれる優秀品!
軽装になる夏コーデは、異素材アイテムをうまく取り入れてメリハリをつけるのがポイント。
こちらのサンダルは、甲を包み込むようなアッパーデザインでラフ過ぎず程よく上品な印象に仕上がります!

スエードサンダルをもっと見る keyboard_arrow_right


コーディネートしやすいシンプルなTシャツ。
リネンコットン素材を採用した夏らしい見た目にラフなシルエットがとっても可愛い!
程よいルーズ感もあり、リラクシースタイルにぴったり!

リネンカットソーをもっと見る keyboard_arrow_right


ギャザーをたっぷりと加えたスカートは、長めの丈感に設定し甘さを抑えた印象に。
ウエストには紐がついており、ご自身の体型に合わせて調整できるのが嬉しい!
さらに、リバーシブルで気分に合わせた、印象チェンジも楽しめる!

リバーシブルスカートをもっと見る keyboard_arrow_right

バッグはナチュラルな雰囲気を崩さないアイテムを選びたい。
大人カジュアルな着こなしには、麻を使った柔らかい表情のバッグがぴったり!
ワンポイント柄をプラスするだけで華やか&おしゃれな着こなしに仕上がります。

サコッシュをもっと見る keyboard_arrow_right
トレンドを押さえたサンダルを取り入れて、おしゃれを格上げ!

いかがでしたか?
今年らしいデザインやシルエットのサンダルで、夏コーデを楽しみましょう!

トピックス

まとめ
LINE
Instagram
SPU
【注意】楽天を装った不審なメールやSMSについて