好感度抜群!大人の白パンスタイル

おしゃれかつ、清潔感のある男を演出できる白パンツは女性からの好感が高いと言われるアイテム。 本格的な夏になると、出番が多くなるアイテムなので、丈感や素材違いでいくつか常備しておくと◎ 今回は、定番ものからトレンドのシルエット、夏素材などオススメの9本をピックアップ! ホワイトカラーを纏って夏らしい着こなしに仕上げよう!
Rakuten Fashion編集部 2020.07.10 更新
index
  1. 1本あると便利!シンプルな定番白パンツ
  2. トレンドを取り入れるならクロップド丈!
  3. 夏本番にはショーツをセレクト!
  4. ワイドパンツでリラクシーなスタイルに
  5. 脚長効果が期待できる!テーパードパンツ
  6. “きちんと見せ”にはセンタープレスが◎
  7. リネン素材でより爽やかな着こなしに!
  8. ナイロン素材でコーデに遊びをプラス
  9. イージーケアの高機能パンツ
1本あると便利!シンプルな定番白パンツ

夏だけでなく秋冬も活躍するスタンダードな白パンツをご紹介。
シャツを合わせてキレイめに、Tシャツでラフにと、シンプルなデザインなのでコーディネートがしやすい。
ストレッチが効いているので、動きやすいのも嬉しいポイント。

フルレングスパンツをもっと見る keyboard_arrow_right
トレンドを取り入れるならクロップド丈!

ロングパンツの中でも今季人気なのがクロップド丈。
足首が見えることで程よい抜け感が生まれ、おしゃれな装いに仕上がります。
ローカットのシューズやローファーと合わせると、バランス◎
短すぎない丈感なので、カジュアルなオフィススタイルにも重宝しそう。

クロップドパンツをもっと見る keyboard_arrow_right
夏本番にはショーツをセレクト!

今季のショーツは、短すぎず長すぎない膝丈くらいの長さを選んでみよう。
大人っぽさをキープしつつ、爽やかな印象をアピールできる絶妙な丈感だ。
こちらのショーツは、ポリエステル100%を採用し、ハリ・コシのある独特な光沢感が特徴。
キレイめな印象なのでデートシーンにもぴったり!

ショーツをもっと見る keyboard_arrow_right
ワイドパンツでリラクシーなスタイルに

トレンドコーデを楽しみたい方は、ワイドパンツに注目を。
こちらのアイテムは、<EDWIN>とコラボした大胆なワイドシルエットがポイント。
野暮ったく見えないよう短めの丈感に設定し、スッキリとした印象に仕上がっている。
トップスはやや短めやタイトなもので組み合わせると、バランス◎

ワイドパンツをもっと見る keyboard_arrow_right
脚長効果が期待できる!テーパードパンツ
ゆとりのある太ももから膝下にかけてテーパードをかけたシルエットは、脚長効果が期待でき体型カバーに効果的。
こちらの綿麻素材を使用した、ゆとりのあるワイドテーパードのシルエットは、これからの時季にピッタリなリラックス感を演出してくれる。
休日スタイルはもちろん、オフィスシーンにも活躍すること間違いなし。
テーパードパンツをもっと見る keyboard_arrow_right
“きちんと見せ”にはセンタープレスが◎

パンツの中央に1本の折り目の入ったセンタープレスは、縦のラインを強調してくれるので、脚をスタイリッシュに見せてくれる。
“大人上品”に見せたい時に、オススメのアイテム。
シャツと合わせてキレイめに、Tシャツであえてハズした着こなしもおしゃれ!

センタープレスパンツをもっと見る keyboard_arrow_right
リネン素材でより爽やかな着こなしに!

コーデに清涼感を加えるなら素材選びに注目しよう。
リネン素材を使ったこちらのパンツは、清涼感と絶妙な抜け感が魅力的。
同素材のジャケットでセットアップ、Tシャツと合わせてラフに着ても◎
夏素材で季節感を取り入れてみて。

リネンパンツをもっと見る keyboard_arrow_right
ナイロン素材でコーデに遊びをプラス

リネン素材とは違い、スタイリッシュな印象を持つナイロン素材もオススメ!
ハリと微光沢感があるので、ラフすぎないきちんと感のある印象をアピールできる。
こちらのアイテムは、撥水性のある生地を採用しているので水や汚れに強いのが魅力!
蒸れを感じやすい部分には通気性のある素材を使っているので、真夏でも快適。

ナイロンパンツをもっと見る keyboard_arrow_right
イージーケアの高機能パンツ

さらに高機能な白パンをお探しの方には、シワがつきにくいアイテムを!
白でも透けにくく、適度なストレッチ性に加え、吸水速乾、シワになりにくくお手入れが簡単なのが特徴です。
いつもで清潔な印象を保ってくれる優秀な1本!

イージーケアのパンツをもっと見る keyboard_arrow_right
シーンに合わせて白パンを使い分けて!

いかがでしたか?
女性から好印象の白パンツ、うまく取り入れておしゃれかつクールな男を演出しよう。

トピックス

まとめ
LINE
Instagram
SPU
【注意】楽天を装った不審なメールやSMSについて