家族コーデ!みんなでビルケン

ファッションの先駆者として240年以上の歴史を持つシューズブランド<BIRKENSTOCK>! 快適性、ファッション性に優れたサンダルは、世界中から愛され続ける人気アイテム。 今回は、そんなビルケンの最新アイテムをお届けします。 家族で揃えて足元のリンクコーデを楽しんでも素敵ですね!
Rakuten Fashion編集部 2020.07.03 更新
index
  1. ウォーターレジャーに◎スポーティなサンダル
  2. ファッション性に優れたおしゃれサンダル
  3. 大人な着こなしに相性良し!メンズサンダル
  4. ファッション性高め&高機能なレディースサンダル
  5. キッズには脱げにくいサンダルをセレクト!
  6. ビルケンのマストハブアイテム!
  7. 機能性で選ぶならEVA素材を選ぼう!
  8. 女性らしい足元を演出するサンダル
  9. デイリー使いはやっぱりブラック!
ウォーターレジャーに◎スポーティなサンダル

海や川遊びなどレジャーシーンに最適!スポーティな表情のビーチサンダル。
地面の凹凸を緩衝してくれるので、とにかく履き心地がバツグン!
今季は、ビビッドなカラーで足元を目立たせるのが気分♪

スポーティをもっと見る keyboard_arrow_right
ファッション性に優れたおしゃれサンダル

べロアレザーとヌバックレザーを使用した、大人な見た目が魅力の新作<BIRKENSTOCK KYOTO>。
革を使用した上品&小洒落たデザインはタウンユース使いがしやすい!
素足はもちろん、ソックスを合わせたコーディネートもオススメ。

スエードをもっと見る keyboard_arrow_right
大人な着こなしに相性良し!メンズサンダル

こちらのサンダルは、甲に2層のストラップとダブルバックルを採用したホールド力が特徴。
中敷きにクッションが内蔵されたソフトフットベット仕様で、1日履いても疲れにくい。
カジュアルコーデはもちろん、キレイめコーデのハズしアイテムとして使うのもおしゃれ!

メンズをもっと見る keyboard_arrow_right
ファッション性高め&高機能なレディースサンダル

ビッグバックルがアクセントになったファッション性の高いサンダルはいかが?
こちらのサンダルは、ふくらはぎの筋肉に働きかけるヒールバー、足裏の筋肉を支えるヒールカップと人間工学に基づいた構造がポイント。
スッキリとしたデザインで女性らしい足元に!

レディースをもっと見る keyboard_arrow_right
キッズには脱げにくいサンダルをセレクト!

お子さんには、太めのベルトストラップとバックルベルトがついた脱げにくいサンダルを。
しっかりフィットしてくれるので、とにかく動きやすい!
さらに、水に強い素材を使用しているので雨の日にガシガシ使ってもOK!

キッズをもっと見る keyboard_arrow_right
ビルケンのマストハブアイテム!

何十年も長く愛され続けるロングセラー商品<アリゾナ>。
快適な履き心地かつ自分好みにフィット感を調整でき、多くの人々を虜にしてきた名作品!
そんな定番品を<BEAMS>が今っぽくアップデート!
絶妙なカラーリングは小洒落た足元に仕上げてくれる。

アリゾナをもっと見る keyboard_arrow_right
機能性で選ぶならEVA素材を選ぼう!

耐久耐水性に優れたEVA素材は、汚れを気にせず履ける優秀アイテム!
濡れた場所でも滑りにくく、軽量で疲れづらいのもポイント。
メタリックなカラーで足元にアクセントをつけてみて!

EVAをもっと見る keyboard_arrow_right
女性らしい足元を演出するサンダル

細めのストラップをクロスさせた女性らしいデザインが魅力の<YaoBalance>。
スッキリとした見た目なので、ワンピースやスカートコーデに合わせやすい!
リゾートシーンにもぴったりな1足です♪

YaoBalanceをもっと見る keyboard_arrow_right
デイリー使いはやっぱりブラック!

コーデに馴染みやすく、履き回し力の高いブラックカラーはマストで抑えておきたい。
こちらのサンダルは、天然ゴム混合コルクフットベッドが足本来の形をサポートし、関節への負担を軽減してくれるハイスペックなサンダル。
機能性も見た目もパーフェクトなアイテム!

ブラックをもっと見る keyboard_arrow_right
長く愛用できるビルケンは家族コーデにピッタリ!

いかがでしたか?
ビルケンにもさまざまなシリーズが展開されているので、好みのデザインを選んで、家族でおしゃれな足元コーデを楽しんでくださいね!

トピックス

まとめ
LINE
Instagram
SPU
【注意】楽天を装った不審なメールやSMSについて