一枚で好感度アップ!大人なメンズシャツ9選

好感度アップを狙うなら断然シャツがオススメ! オフスタイルはもちろん、オフィススタイルでも使える万能&最強なアイテム。 今回は数あるシャツの中から、大人な雰囲気の商品をピックアップしました。 お気に入りを見つけて、シャツスタイルをアップデートしてみよう!
Rakuten Fashion編集部 2020.06.08 更新
index
  1. 春夏のマストハブアイテム!オープンカラーシャツ
  2. 洗練された印象に魅せるスタンドネックシャツ
  3. 大人に魅せる今季のトレンドカラー
  4. 男の色気を加速させるネイビーシャツ
  5. おしゃれな雰囲気をアピールできるチェックシャツ
  6. 切り替えシャツでおしゃれオーラを放って
  7. これからの季節にぴったりなリネンシャツ
  8. オン・オフ使えるスタンダードシャツ
  9. ワンポイントでおしゃれ要素をひとさじ
春夏のマストハブアイテム!オープンカラーシャツ

台襟がないので窮屈感無く着用できるオープンカラーシャツ。
その名の通り、襟が開いている作りなので涼しい印象を与えてくれるのが特徴。
国産コットン100%を使用し程よいハリを加えることで、ラフなオープンカラーシャツを上品な印象にシフトしてくれる。
大人っぽさをアシストしてくれるくすみカラーもポイント!

オープンカラーシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
洗練された印象に魅せるスタンドネックシャツ

首元がスッキリとしたスタンドネックシャツは、洗練された印象を与えるアイテム。
カジュアルからキレイめまで幅広い着こなしに対応できる着回し力の高さがポイント!
こちらのシャツは、ナチュラルな風合いの素材や優しいカラーリングと爽やかさのある仕上がりが◎
今シーズン、ぜひGETしておきたい!

スタンドカラーシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
大人に魅せる今季のトレンドカラー

柔らかく落ち着いたトーンのベージュは、大人っぽさを出したい時にぴったり。
飾り気のないナチュラルな印象を与えてくれるので、好感度アップも間違いなし!
ドライタッチな質感、シワになりにくいのも嬉しいポイント。

ベージュシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
男の色気を加速させるネイビーシャツ

ボトムスを選ばずコーディネートしやすいアイテムとして、人気のネイビーカラーシャツ。
爽やかさよりは、大人っぽさをさらに加速させてくれるのが特徴。
トレンドのルーズシルエットで、程よい抜け感のある着こなしに。
インナーに白を挟んで、爽やかさをちょっと加えれば、おしゃれ見え間違いなし!

ネイビーシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
おしゃれな雰囲気をアピールできるチェックシャツ

軽装になるシーズンは、おしゃれな雰囲気をアピールできるチェックシャツに注目を。
こちらはヴィテージ感を漂わせるカラーリング、ダボっとした抜け感のあるシルエットがポイント!
派手過ぎないカラーなので初心者でも挑戦しやすいはず!

チェックシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
切り替えシャツでおしゃれオーラを放って

異なるカラーのデニムを切り替えたデザイン性の高いシャツで、いつものコーデをアップデート!
軽装になる春夏は、インパクトのあるアイテムを1点取り入れて奥行きを加えると◎
無地のボトムスと合わせて、シャツを主役にした着こなしにしてみよう。
同素材のショーツでセットアップに整えれば、おしゃれ上級者の仲間入り♪

切り替えデザインをもっと見る keyboard_arrow_right
これからの季節にぴったりなリネンシャツ

柔らかく優しい表情を持つリネンシャツは、春夏シーズンのマストハブアイテム。
こちらのアイテムは、フランス原産のリネン糸で織り上げた程よい上品さを感じる生地を使用。
通気性・吸水速乾性が高く、快適な着心地に仕上がっている。
袖を少し折り返してラフに整えるのがオススメ!

リネンシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
オン・オフ使えるスタンダードシャツ

オックスフォード生地を使用した、誰もが知っている定番のシャツ。
シャツの窮屈感を無くすため、コットン素材に適度な伸びを持たせた加工を施し、ストレスフリーな着心地を実現したアイテム。
シンプルなデザインなので、オフィススタイルにも活躍すること間違いなし!

オックスフォードをもっと見る keyboard_arrow_right
ワンポイントでおしゃれ要素をひとさじ

胸元にポイントの入ったシャツはさり気なくおしゃれをアピールしたい時にオススメ!
こちらは、デイジーのワッペンを加えた愛らしい雰囲気が魅力。
シャツの素材は超軽量なリヨセルを使用しているので、着疲れしにくいのもポイント!
とろみのある質感が上品な男を演出してくれる。

ワンポイントシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
おしゃれなシャツで好感度アップを狙って!

いかがでしたか?
デートやお出かけ、オフィスなど様々な場面で活躍するシャツは何枚あっても便利!
お気に入りを見つけて春夏の大人シャツスタイルの完成。

トピックス