もう服装に迷わない!春のシャツコーデ7選

日中は暖かくTシャツでも過ごしやすいですが、夜になると肌寒くなるのでアイテム選びが難しいこの時季。 そんな時はサラリと着られるシャツを活用してはいかがですか? トレンドのものからオフィスシーンでも使えるものまで、厳選したおすすめのシャツをお届けします。 今っぽいデザインでシャツコーデをおしゃれにアップデート!
楽天ブランドアベニュー編集部 2019.04.29 更新
index
  1. 速乾性に優れた機能性バッチリなリネンシャツ
  2. 抜け感を演出するトレンドカラー
  3. キレイめなスタイルを構築!
  4. 男らしさを醸し出すトラッドシャツ
  5. 爽やかデザインが◎なプルオーバーシャツ
  6. 上品かつ色っぽい光沢シャツ
  7. デザイン性の高いシャツでコーデを遊ぼう!
速乾性に優れた機能性バッチリなリネンシャツ

これからの季節は日差しも強くなり日中はすっかり汗ばむ季節。
そんな時期にオススメなのが、通常のリネンよりも速乾性が向上したこちらのリネンシャツ。
7部袖タイプなので、袖口のもたつきも無く羽織としての使い勝手も◎
いざという時用に1枚持っておくのをオススメします!

もっと見る keyboard_arrow_right
抜け感を演出するトレンドカラー

柔らかな色合いで優しい印象に導いてくれるベージュは、男女問わず今季人気のカラー。
洗いがかった素材、ボタンをボディと同系色にまとめるなど、こだわりのデザインは着るだけで今っぽスタイルが完成するアイテム。
きちんと感もあるのでカジュアルなオフィススタイルでも活用できそう!

もっと見る keyboard_arrow_right
キレイめなスタイルを構築!

程よい抜け感ときちんと感が共存したギンガムチェックも普段使いからオフィススタイルまで活躍する万能なアイテム。
チェックの大きさが小さいほどキレイめ感が強く、大きい程カジュアル感が強くなるのでそのポイントを押さえて理想のものを見つけるとGOOD。
やや細身なシルエットはスタイルアップに効果的!

もっと見る keyboard_arrow_right
男らしさを醸し出すトラッドシャツ

ギンガムチェックを既にお持ちの方は、トラッドな印象のチェック柄とトレンドのロング丈を合わせたこちらがオススメ。
大人の余裕を感じさせる落ち着いたカラーリング、ここでしか手に入らないスペシャルな素材はまさに今が狙い目!
細身のパンツでスタイリッシュに、ユルめのパンツでリラックス感と様々な着こなしが可能。

もっと見る keyboard_arrow_right
爽やかデザインが◎なプルオーバーシャツ

通常のシャツよりも着脱しやすいプルオーバーシャツをゆったりシルエットに仕上げたリラックス感がポイント。
こだわりのベルギーリネンファブリック素材で柔らかく肌触りの良い着心地を実現している。
ゆったりとしたシルエットがトレンドなので今っぽいスタイルには欠かせないアイテムです。

もっと見る keyboard_arrow_right
上品かつ色っぽい光沢シャツ

コットン・リネンの定番素材以外にトレンドのものをお探しなら上品さを醸し出す光沢なシャツをセレクトしてみて。
ゆったり着られるワイドめのシルエットは今季注目すべきポイント。
スラックスと合わせて全体的にユルめのシルエットでコーディネートすると今っぽいスタイリングに仕上がります。

もっと見る keyboard_arrow_right
デザイン性の高いシャツでコーデを遊ぼう!

周りと差をつけた着こなしをしたい時は、ぜひこちらのユニークなシャツを。
フロントに3つ、バックに1つ施されたポケットのおかげで、シンプルながらも存在感のある1枚になっています。
デニムやチノ、スラックスやカーゴ、総柄などどんなボトムスとも合わせやすく、着るだけでおしゃれな印象に仕上がります。

もっと見る keyboard_arrow_right
シーンに合わせたシャツ選びを。

男性にとって登場シーンが多いシャツは何枚あっても重宝するアイテムですよね。
TPOに合わせた理想のシャツを見つけて、春ファッションをおしゃれに仕上げよう!


1100円クーポン

トピックス

今お買い得のリネンワンピース
新作特集
新生活特集
サンダル特集
Francfranc
夏スカート夏パンツ
レイングッズ特集
プチプライス特集
靴バッグ特集
ワンピース特集
トップス特集
パーティ特集
雑貨特集
ガールズアワード特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU
NEW OPEN