今いちばん手に入れたい!春コーデを制するトレンドアウターTOP6

今いちばん手に入れたい!春コーデを制するトレンドアウターTOP6

お出かけの回数が増える春は、まだほんのり冷える日もあってアウターは必須! そんな春の陽気にぴったりなトレンドアウターをタイプ別にご紹介します♪
Rakuten Fashion編集部 2019.02.14 更新
index
  1. トレンチコート
  2. ステンカラーコート
  3. マウンテンパーカー

トレンチコート

昨年から引き続き流行のトレンチコートを今年らしく仕上げたこちらの一着。
バックのプリーツデザインが風に揺れるたびエレガントで可憐な印象に仕上げてくれます。
春らしいベージュ、パープル、ホワイトのパステルカラーからこの春着たいカラーを選んでみては?

トレンチコートをもっと見る keyboard_arrow_right

“脱・正統派トレンチ”をコンセプトにデザインされたこちらのコートは、ビッグシルエットでトレンドライクに決まる一着。
麻混のシャリ感のある生地を使用し、麻独特の素材感など周りと被らないカジュアルな雰囲気に。
付属のベルトでウエストマークをしたり、首回りを後ろに抜いてルーズに着こなすのもオススメです。

トレンチコートをもっと見る keyboard_arrow_right

ステンカラーコート

きちんと感と清潔感のあるこちらのベーシックなルックスのステンカラーコートは、トレンドに左右されないので来シーズン以降も活躍してくれそう♪
コットンとナイロンをブレンドした生地だから軽い着心地でサッと羽織っていただけます。
長すぎず短すぎない絶妙なミドル丈は身長を問わずに着ていただけます。
ドルマンスリーブで程よくゆとりをもたせたシルエットも高ポイント。
春の陽気にぴったりな軽やかなアウターは今チェックしておくのが鉄則です。

 

ステンカラーコートをもっと見る keyboard_arrow_right

周りと差が付くおしゃれなアウターを探している人のオススメのこちらのステンカラーコートは、ヴィンテージ感たっぷりのデニム生地を使用したもの。
大人カジュアルさの中にきちんと感もあるから羽織るだけでいつものコーデを格上げしてくれます。
ボタンを外して着ても前身ごろが広がりすぎないように設計されていたり、使用する糸や素材の加工までこだわり抜いた一着です。
適度なストレッチ性がありストレスフリーなのも嬉しい♪

ステンカラーコートをもっと見る keyboard_arrow_right

マウンテンパーカー

光沢感のある高密度のツイル素材が、キレイで上品な印象に仕上げてくれるマウンテンパーカー。
襟腰をやや高めに設定することでフードがコンパクトに収まり、カジュアルになりすぎません。
デイリーで使うのはもちろんのこと、レジャーなどアウトドアシーンにもOK!

マウンテンパーカーをもっと見る keyboard_arrow_right

程よいルーズ感でコーデに抜け感をプラスしてくれるマウンテンパーカーは、普段のコーデに合わせやすく着まわしやすいブラックをチョイスするのもおすすめ。
ハリ感のある生地を使用しており、ルーズ感もありながら女性らしくキレイめにも見せてくれるアウターは是非手に入れておきたい!
ゴールドのボタンやジップなどディテールにこだわった一着で洗練されたコーデに。

マウンテンパーカーをもっと見る keyboard_arrow_right
春に向けてGETしたいライトアウターを今から見つけよう!

春はもうすぐそこ!
今からお出かけに役立つお気に入りのアウターを探しませんか?

アウターをもっと見る keyboard_arrow_right

トピックス