今選びたい!春を呼び込む主役ワンピース6選

今選びたい!春を呼び込む主役ワンピース6選

2月も中旬になり、まだまだ外は寒いけどそろそろ春を意識する季節。 今回は今選びたいオススメのワンピースをタイプ別にご紹介します。 春はもちろん今からも活躍してくれる優秀アイテムで毎日のコーデを楽しみましょう!
Rakuten Fashion編集部 2019.02.12 更新
index
  1. サーマルワンピース
  2. カットソーワンピース
  3. ジャンパースカート

サーマルワンピース

柔らかく肌触りの良いサーマル生地のワンピースは一枚着るだけで旬なコーデが完成!

周りと差を付けたおしゃれを楽しみたいなら、カットオフのデニムと合わせてバッグはコンパクトなボディーバッグと合わせるのが今の気分。

ちょっとそこまでのお買い物にも◎なアイテムです♪

サーマルワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right

カットソーワンピース

光沢感とドレープ感のある上品な印象のテンセル素材のシャツワンピース。

裾に入ったスリットが今年らしい着こなしにしてくれます。

ふわっと広がるスカートを合わせるのが今年の気分♪

羽織としても使えるのでコーデの幅が広がる便利な一枚はWEB限定!

カットソーワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right

一枚羽織るだけでおしゃれな着こなしに昇華してくれるこちらのシャツワンピース。

襟抜きをして羽織としてはもちろん、ボタンをしめればシャツワンピースとしても着用OK!

前後で差のある裾がコーデを洗練してくれます。

足元をレースアップシューズで決めてクラシカルな着こなしで周りと差を付けちゃおう。

カットソーワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right

ジャンパースカート

春夏のピッタリなチノ素材のジャンパースカートは、シンプルで大人なデザインなのがポイント!

ブラックとベージュの2色展開で、どちらも合わせるアイテムを選ばず着まわししやすい一枚です。

足を出すのはちょっと…という方はマキシ丈がオススメ!

気になる下半身は上手にカバーしてくれるので安心してデイリーコーデに取り入れていただけます。

ジャンスカをもっと見る keyboard_arrow_right

カジュアルムードたっぷり、大人可愛く決まるこちらのジャンパースカートはマキシ丈のシルエットが今年らしい!

フロント部分に入ったスリットがカジュアルすぎず、女性らしさをプラスしてくれます。

これからの季節はもちろんシーズンレスで活躍してくれる万能アイテム♪

ジャンスカをもっと見る keyboard_arrow_right
コーデの主役はこのワンピで決まり!

いかがでしたか?

春も楽しめるコーデの主役になるワンピースで、ワンピースを今から取り入れませんか?

ワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right

トピックス