夏は爽やか男子がモテる!これが正解◎アイテム別トップス8選

日に日に気温が高くなり、夏を感じる季節になってきました。 お出かけが増える季節、でも暑い季節はシンプルなコーデになりがち… そんなアナタにオススメ、おしゃれにキメたいならコレ! 絶対ハズさないトップスをアイテム別に厳選してご紹介していきます。 爽やかな着こなしで周りと差をつけちゃいましょう!
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.05.23 更新
index
  1. 一枚でも、羽織りでもOK!着まわし力高めシャツ
  2. デイリー使いOK!アイテム次第で着こなし方無限大
  3. きちんと感と清潔感、大人を楽しむポロシャツ
一枚でも、羽織りでもOK!着まわし力高めシャツ

王道の白シャツ、一枚で爽やかな印象に

王道の白シャツは着まわし力が高く重宝するアイテム!

どんなボトムスとも相性抜群のトップスは、トレンドのクロップド丈のパンツと合わせるのが◎

足元はスニーカーでまとめて頑張りすぎてない感じにするのがポイント。

シャツをもっと見る keyboard_arrow_right

羽織りで楽しむブルーシャツ

色味が涼しげなシャツは、羽織りとしてコーデに取り入れて。

インナーは白シャツにすることで好感度UP!

合わせるボトムスを選ばない着こなしは、ボタンを閉めてきちんと感を出したり、その日の気分で自分なりのコーデを楽しめます♪

また、インナーとしても着られるシャツは春~秋にかけてロングランで活躍してくれます。

シャツをもっと見る keyboard_arrow_right

リラックス×清潔感

清潔感のあるコーデにリラックスした雰囲気をプラス。

キャップやハーフパンツなどのアイテムを取り入れて、シャツはコーデのアクセントになるように羽織りとして使うのがオススメ。

全体的に落ち着いた色味でまとめることで大人の余裕感を楽しめます。

シャツをもっと見る keyboard_arrow_right
デイリー使いOK!アイテム次第で着こなし方無限大

シンプルコーデに欠かせない

白Tシャツはアイテムを引き立ててくれる優れモノ!

シンプルなアイテムだからどんなアイテムとも合わせやすく、着まわし力高め。

清潔感のある白Tシャツは一枚でも、インナーとしても使える超優秀アイテムなんです!

真夏はハーフパンツにサンダルと合わせたい一枚。

Tシャツをもっと見る keyboard_arrow_right

一枚でコーデが決まる、グラフィックTシャツ

デザイン性の高いグラフィックTシャツはシンプルにデニムと合わせるのがコツ。

ルーズなサイズ感のデニムはロールアップして足元をスッキリさせて。

ちょっとそこまでなお出かけも、一枚着るだけでコーデをばっちり決めてくれる一枚です。

Tシャツをもっと見る keyboard_arrow_right

周りと差が付く色味で、爽やかに

周りと差を付けたいなら、ブルーグリーンを取り入れてみて!

見ているだけで涼しくなる爽やかな色味が目を引く一枚は、くすみカラー×くすみカラーのコーデで落ち着いた印象に。

足元はあえてサンダルとハズすのがポイントです!

Tシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
きちんと感と清潔感、大人を楽しむポロシャツ

存在感◎なボーダー柄

定番柄のボーダーはポロシャツで取り入れて存在感をアピール。

ボーダー柄が程よくカジュアルダウンさせてくれるので、カッチリしすぎずラフにコーデが完成します。

黒のパンツと合わせてタイリッシュに着こなすのがオススメ。

ポロシャツをもっと見る keyboard_arrow_right

さりげない黒ラインでコーデの質を1UP

主張しすぎない黒のラインが特徴のポロシャツは、シンプルなデザインなのに洗練さをプラスしてくれます。

フロントのボタンはきっちり閉めて優等生風に着こなすのも良し、ボタンを開けてラフに着こなすのも良し。

いつものパンツスタイルにプラスするだけでコーデの格が上がります。

吸水速乾機能がついているので、暑い夏に嬉しい一枚。

ポロシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
夏を爽やかに乗り切るトップス

いかがでしたか?

着まわし力高めで爽やかに着こなせるトップスで、シンプルになりがちな夏のコーデを格上げしませんか?

夏だけじゃなく春~秋にかけてロングランで活躍してくれるトップスを選んで賢くおしゃれにキメるのもポイントです♪

トピックス

ワンピース特集
アウター特集
ボトムス特集
プチプライス特集
ニット特集
パーティ特集
ボトムス特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU