夏のワードローブに追加したい! 夏を楽しくおしゃれに、サラッと涼しげブラウス6選

夏を感じる季節。そろそろ夏のアイテムが欲しいと思っていませんか? そんな方にオススメしたい夏のワードローブに追加したくなるブラウスを厳選ピックアップ。 合わせたいアイテムやコーデも一緒にご紹介していきます♪
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.05.16 更新
index
  1. 白のブラウスで爽やかに
  2. シックでこなれた印象を楽しむなら“グレー”
  3. コーデが華やぐトレンド柄
白のブラウスで爽やかに

ウエストマークでスタイルアップ

トレンドのウエストマークのデザインは、ブラウスで取り入れてスタイルアップ。

ウエストのリボンが程良いフェミニンさをプラスしてくれます。

気になるヒップラインを上手にカバーしてくれる丈感は、一枚で着ても安心。

オフィスにも使えるブラウスは、ベージュのパンツと合わせてキチンとした大人の余裕を楽しんで♪

ウエストマークのブラウスをもっと見る keyboard_arrow_right

大胆デコルテ魅せで色っぽさをプラス

ハリ感のある生地のブラウスは、大胆なVネックで取り入れるのが正解◎

2WAY仕様のブラウスはその日の気分で着まわせるからワードローブに追加したい一枚。

清潔感のある白ブラウスは、あえて同色のパンツでまとめてこなれ感をプラスして。

Vネックのブラウスをもっと見る keyboard_arrow_right
シックでこなれた印象を楽しむなら“グレー”

クールな色味で夏を楽しむ

ざっくり開いたVネックが印象的なフレンチスリーブのブラウスは、グレージュでシックに。

とろみのある素材で女性らしく柔らかな印象を楽しめる一枚は、ベージュのチノパンやハイウエストのパンツにinして着こなすのがトレンド。

グレー系のブラウスをもっと見る keyboard_arrow_right

着回し力抜群なブラウスはコットン素材で爽やかに

サラッと着こなせるコットンブラウスは、合わせるアイテムを選ばない優れモノ!

ギャザースリーブがフェミニンな一枚は、カジュアルにデニムスカートやスキニーと合わせてスッキリ着こなして。

シンプルなコーデにリングやブレスレットなど小物をプラスして、ワンランク上のこなれ感をプラス♪

コットンをブラウスをもっと見る keyboard_arrow_right
コーデが華やぐトレンド柄

周りと差がつくストライプ

トレンドのストライプはイエローで存在感をアピール。

ウエストマークで細見え効果◎なブラウスは、デザイン性が高いのでシンプルなスキニーと合わせてバランスを取って。

足元はブルーのパンプスを合わせて爽やかに♪

ストライプ柄のブラウスをもっと見る keyboard_arrow_right

いまどきギンガムで大人かわいく

ファッショニスタ必需品のギンガムチェックのアイテムは、カジュアルすぎず実は着まわし力抜群なアイテムなんです。

そんなギンガムチェックはブラウスでサラッと取り入れるのが◎

グレーのボトムスト合わせてカジュアルダウンして白のパンツと合わせて上品さをプラスしたり、その日の気分で自分らしく着こなせます。

ギンガムチェックのブラウスをもっと見る keyboard_arrow_right
夏を最大限楽しめるブラウスを見つけちゃおう!

いかがでしたか?

合わせるアイテムを選ばないブラウスは着まわし力無限大!その日の気分で自分らしいコーデが楽しめます。

思わずお出かけしたくなるようなお気に入りの一枚を見つけて夏を楽しんで下さいね♪

ブラウスの人気ランキングはこちら keyboard_arrow_right

トピックス

ワンピース特集
アウター特集
ボトムス特集
バレンタイン特集
プチプライス特集
ニット特集
靴バッグ特集
ボトムス特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU