何を贈って喜んでもらう?父の日にぴったりなプレゼント特集

6月17日は父の日! 皆さん今年はどんな贈り物で、お父さんに感謝の気持ちを伝えますか? せっかくならとっておきのプレゼントを贈りたいですよね。 お父さん世代が喜ぶ事間違いナシ。父の日ギフトにぴったりなアイテムを紹介します♪
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.05.14 更新
index
  1. ネクタイ
  2. ハンカチ
  3. ポロシャツ
  4. 帽子
ネクタイ

いつも頑張っているお父さんに是非ネクタイを贈ってみてはいかがですか?

お父さんの好みの色や柄を選ぶのも良し、付けて欲しいデザインを選ぶのも良し。

こんなトラッドな渋めのチェック柄は好みを選ばないので、迷った時は是非チョイスして♪

ネクタイは種類が豊富なので、好みにぴったりなネクタイがきっと見つかるはず!

ビジネススタイルにはもちろん、デイリースタイルのアクセントとしてカジュアルなネクタイも喜ばれますよ。

ネクタイをもっと見る keyboard_arrow_right
ハンカチ

タオル生地のものや布帛生地のものまで様々なタイプがありますが、お父さんの日常スタイルに合わせてぴったりのハンカチをチョイスしてみてくださいね。

お父さん世代にマッチするラコステのクラシカルでキャッチーなタオルハンカチは、喜ばれる事間違いナシです♪

何枚あっても困らないハンカチ。

デザインに迷ったら、違うタイプを数枚セットでプレゼントすれば、ギフト感もアップするのでおすすめです。

ハンカチをもっと見る keyboard_arrow_right
ポロシャツ

オシャレに無頓着なお父さんにはこれ!

お父さんスタイルの定番アイテムポロシャツは、どんな世代にもハマるのでも父の日ギフトのテッパンです。

ビジネスカジュアルからOFFの日のゴルフスタイルまで、幅広く着てもらえますよ♪

ポロシャツは、色や柄が豊富なのも魅力の一つ。

選んでいる方も楽しくなりますよね。

ポロシャツはカジュアルすぎず品良く見せてくれるので、お父さん世代も抵抗無く着てくれます。

さりげなくダンディさを演出してくれるのも魅力。

ポロシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
帽子

これから日差しが気になる季節。

熱中症対策の為に帽子を贈りませんか?


機能性はもちろん、いつものカジュアルなスタイルにかぶるだけで一気にスタイリッシュなお父さんスタイルが完成します♪

1つあれば幅広いスタイルにヘビロテできる帽子。

お父さんには、いつまでもかっこよくいてほしいですよね。

これからのシーズンにぴったりな、こんな涼しげなカラーをチョイスしてお父さんをいつもより爽やかにブラッシュアップ!

帽子をもっと見る keyboard_arrow_right
父の日をおしゃれな思い出に♪

いかがでしたか?

お父さんにぴったりなプレゼントは見つかりましたか?

どのアイテムも日頃の感謝の気持ちと共にプレゼントすれば、必ず喜んでくれるはず。


今年の父の日は、いつもよりおしゃれな思い出を作ってみてはいかがですか?

トピックス

秋冬トレンド特集
靴バッグ特集
アウター特集
クリスマス特集
プチプライス特集
ニット特集
パーティ特集
ボトムス特集
ワンピース特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU