今年の夏はコレ!最旬イット バッグ リスト決定版♪

春夏のお洋服も気になる季節ですが、今年はキャッチーな新作バッグが目白押しで目移りしちゃいます♪ フェスやバカンスなどこれからのレジャーシーズンにもぴったりなトレンドバッグを、旬キーワード別にご紹介。 トレンドバッグをプラスだけで、スタイリングの鮮度がグンとアップするので今すぐお気に入りを見つけてみてくださいね。
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.04.20 更新
今年のトレンドNo,1!クリアバッグ

タウンからビーチまでおしゃれに演出

この春夏、マストバイなのがクリアなビニール素材のバッグ!

見た目も涼しげなクリア素材はデイリーにはもちろん、ビーチにもぴったりです。

収納力バツグンのサイズ感と、ちょっとした小物も入れられるポーチ付きで機能面も文句ナシのデザイン♪

異素材ニュアンスがスタイリッシュ

バケツ型のクリアバッグにメタリックな巾着バッグをIN!
異素材ニュアンスが、スタイリングをグっとおしゃれにしてくれます♪

どこかヴィンテージなムード漂うウッディなハンドルもアクセントに。

クリアバッグと巾着バッグはそれぞれ単品でも使えるので、幅広い使い方ができる優れモノです。

クリアバッグをもっと見る keyboard_arrow_right
コーデのアクセントに持ちたいウエストバッグ

あえて女っぽいスタイルにON!

ウエストバッグのアウトドアな固定概念を払拭!今年のウエストバッグは、あえて女っぽいスタイルのアクセントとして取り入れるのが新しい♪

こんな艷やかな素材とシックなカラーなら、カジュアルすぎずに持てるからいつものスタイルにも取り入れやすいはず。

サコッシュ感覚で斜めがけもおすすめです。

ベルト感覚で取り入れるのが今年流♪

往年のストリートムードが魅力のVANS別注アイテムが登場!

トレンドカラーのパープルがコーディネートの差し色にぴったり。

こんなコンパクトなウエストバッグは、ベルト感覚で取り入れるのが今年流です♪
これからのシーズン、フェスやアウトドアに大活躍してくれそう。

ウエストバッグをもっと見る keyboard_arrow_right
春夏の定番・涼しげカゴバッグ

コーデを選ばないクラシックなデザイン

春夏の定番バッグと言えばカゴバッグ。

カゴバッグを象徴するかのようなシンプルなデザインが魅力のこちらは、巾着仕様になっているので中身が落ちる心配もナシ★
シンプルながらもファブリックを巻いてレディなアクセントにしたハンドルが、大人の可愛らしさを演出してくれます。

ミニマムなフォルムの大人カゴバッグ

丸みのあるミニマムなフォルムがどこかモードな表情。

ラフになりすぎずに持てる、ありそうでない大人なカゴバッグの登場です。
異素材を編み込んだ表情豊かなメッシュデザインがコーディネートにスタイリッシュなニュアンスを添えてくれそう。

内ポケットもセットされていて実用性も文句ナシ。

カゴバッグをもっと見る keyboard_arrow_right
レジャーにもタウンにもOKな都会派サコッシュ

メッシュとのコンビでストリートなアクセント

今や春夏バッグの定番にもなりつつあるサコッシュ。

本来はアウトドアなイメージが強かったアイテムも、大人なスタイルのアクセントとしてもマッチする❝都会派❞なデザインが続々登場しています。

こちらはワントーン✕メッシュとのコンビで『KBF(ケービーエフ)』らしいストリート&モードなデザインが魅力です♪

カモフラでコーデのアクセントに

420デニールPCK CLOTH NYLONを使用した、しっかりとした作りの本格派サコッシュ。

太めのベルトとゴールドの留め具がさりげなくスタイリッシュなアクセントに。

マチのないフラットなボディですっきりと持てるデイリーにもぴったりなデザインです。

サコッシュをもっと見る keyboard_arrow_right
旬バッグで春夏スタイルをアップデート
お気に入りの新作バッグは見つかりましたか?

今年らしいデザインのバッグを新調して、春夏ファッションをアップデートしてみてくださいね♪

トピックス

ワンピース特集
アウター特集
ボトムス特集
プチプライス特集
ニット特集
パーティ特集
ボトムス特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU