脱マンネリ!『春色服』プラスでつくるトレンド先取りコーデ9選

ブランドから続々と春の新作が発表される季節、軽やかなカラーは気分も明るくなりますよね? 今回はそんな春カラーを使ったおすすめのコーデとアイテムをご紹介します。
楽天ブランドアベニュー編集部 2019.01.30 更新
index
  1. 春色ブラウス
  2. 春色スカート
  3. 春色パンツ
  4. 春色シューズ
春色ブラウス

春に着たい一枚としてチェックしておきたい“シアー素材”のブラウス。

スリーブの部分は肌が透けて見え、全体的にレーシーなデザインだから女性らしさが際立ちます。

デニムを合わせてカジュアルダウンしても、ハイウエストスカートでレディに着こなしても素敵。

肩から胸元にかけてのVラインがコーデのアクセントになり、華奢な着こなしが叶う一枚です♪

春ブラウスをもっと見る keyboard_arrow_right

 “ギャザー”や“ボリューム”などこの春押さえておきたいキーワードを押さえたこちらのブラウス。

たっぷりのレースデザインはコーデのアクセントにもってこい!

大人っぽいシャドーストライプに、バックはボタンデザインなどディテールにこだわった一枚です。

カジュアルなデニムに足元はフラットシューズと合わせてとことんトレンド追求コーデ♪

春ブラウスをもっと見る keyboard_arrow_right
春色スカート

ブランドオリジナルの花柄プリントデザインのスカートは、マキシ丈がトレンドイン♪

歩くたびにふわっと広がるフレアシルエットは、春の陽気漂う一枚!

ウエストゴムでストレスフリーなはき心地◎も魅力的。

サーマルやワッフル素材のトップスと合わせるのが今年の気分♪

春スカートをもっと見る keyboard_arrow_right

こちらのレーススカートは、季節を感じさせる3色展開。

ひざ下部分に透け感のあるロマンティックなレースは、スッキリとした無駄のないシルエットで甘すぎず大人っぽく決まる一枚です。

カジュアルなTシャツにキレイめジャケットを合わせたおしゃれ上級者の着こなしに、この春挑戦してみませんか?

春スカートをもっと見る keyboard_arrow_right
春色パンツ

春といえば“パステルカラー”。

こちらのパンツは春色を押さえた豊富なカラーラインナップが魅力の一本。

ウエストラインに入ったタックがきちんと感をプラスしてくれ、お出かけや通勤にと活躍間違いなし!

ほんのり光沢感のあるツイル生地で、軽い着心地に加え気になる下半身のラインをカバーしてくれる優秀なアイテムです。

ブラウスやシャツを合わせて、抜け感のあるコーデに。

春パンツをもっと見る keyboard_arrow_right

遊び心のあるこちらのグラデ―ジョンパンツは『KBF(ケービーエフ)』オリジナル。

透かし編みに軽やかな風合いが目を惹くアイテムです。

甘くなりすぎず、程よくラフな印象のパンツはウエストがオールゴム仕様で長時間はいても楽々。

デニムジャケットなど濃色アウターをオンして、メリハリのあるバランスの取れたコーデが◎

春パンツをもっと見る keyboard_arrow_right
春色シューズ

春らしいカラー揃いのこちらのパンプスは、Vカットで足を華奢に品のよい印象に見せてくれます。

履き心地にもこだわっており。脱ぎ履きも楽にできるのも嬉しい♪

安定感のあるチャンキーヒールで疲れにくいから、通勤やお出かけにも大丈夫♪

とろみ感のあるブラウスに、タイトシルエットのロングスカートと合わせたキレイめな着こなしの足元にぜひ。

春シューズをもっと見る keyboard_arrow_right

足元にいち早く春らしさが出るメッシュデザインのバレエシューズ。

タイツやソックスを合わせて春先から、真夏や初秋まで活躍してくれるので、一足あると便利です。

ワンピースで思いっきりフェミニンに決めるも良し、スキニーパンツと合わてカジュアルに決めるも良し、様々な着こなしに対応してくれる優秀な一足です。

春シューズをもっと見る keyboard_arrow_right
一点投入で春気分♪

春の気分を高めてくれるカラーアイテムは見ているだけでもとっても楽しい♪

いろんな場所へお出かけしたくなるようなアイテムを今から見つけませんか?

春アイテムをもっと見る keyboard_arrow_right

トピックス

新作特集
ワンピース特集
SALE
アウター特集
フォーマル特集
新生活特集
パーティ特集
靴バッグ特集
インナー特集
トレンド特集
プチプライス特集
トップス特集
ボトムス特集
ホワイデー特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU
クーポンアドバンス
楽天を装った不審なメールにご注意ください