新年に買い替えたい!ハッピーを呼び込むトレンドお財布6選

そろそろ2019年が近づいてきました。 新しい年は、気持ちも新たにお財布を新調しませんか? 気分を変えて気持ちが明るくなるお気に入りのお財布を見つけちゃおう♪
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.12.12 更新
index
  1. ミニウォレット
  2. 長財布
ミニウォレット

今年はミニバッグが流行したことで注目が集まっているミニ財布。

ミニ財布ってなんか使いづらそう…そう思っている人も多いのでは?

実はとっても使いやすいアイテムなんです!

小銭が取り出しやすい大きく開く口に、カードとお札を分けて収納できるのも嬉しいポイント♪

デイリーで使うのはもちろん、パーティーバッグにも入るお財布は一つは手に入れておきたいアイテムです。

ミニ財布をもっと見る keyboard_arrow_right

おしゃれさんの定番アイテムのミニ財布は、メタリックカラーで周りと差を付けたい!

コンパクトなサイズ感からは想像できないほどの収納力が魅力的♪

カード入れが多く、ボックス型のコインポケットは使い勝手◎

手のひらサイズに収まるほどのコンパクトサイズなので、トレンドのミニバッグにもピッタリ!

サブ使いとしてもオススメです♪

ミニ財布をもっと見る keyboard_arrow_right

毎年好評の『GIRASOLE LAMPIONE(ジラソーレ ランピオーネ)』限定カラーが今年も登場!

クラッチバッグやパーティーバッグにも楽々入る二つ折り財布は、カードポケット5段に小銭入れの裏にはフリーポケットが1つと、小さい見た目なのにたっぷりと収納ができます。

箔押しした牛革に型押しと型抜きを同時に施した細やかなデザインが目を惹きます。

周りと差が付くおしゃれな小物で新年を迎えてみませんか?

ミニ財布をもっと見る keyboard_arrow_right
長財布

オーストラリアで2004年にスタートした『STATUS ANXIETY(ステータスアングザエティー)』。

カラフルな5色展開から、自分好みの色をCHECK!

 

ユニークなデザインと独自性が魅力のこちらの財布、収納ポケットは嬉しい14枚分!

裏地のテキスタイルなど見えないところもこだわったアイテム。

品質に自信のあるブランドのモノだから、長く使い込めるのも嬉しい♪

長財布をもっと見る keyboard_arrow_right

『TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)』のロゴをポップにかたどったこちらの長財布。

外側は落ちついたネイビー、内側はレッドのコントラストがおしゃれなアイテム。

 

大きく開く間口で中身が見やすく取り出しやすいのでとっても便利!

急いでいるときのお会計もスムーズ。

ブランドならではルックスを楽しめるこちらのお財布はWEB限定!

長財布をもっと見る keyboard_arrow_right

零れ落ちる雫をイメージした儚気な印象のビジューとパールデザインが、とっても女性らしいこちらの長財布。

軽くて手に馴染みやすいシボ革を使用しており、柔らかさと優しい雰囲気をプラス。

女性人気抜群のブランドならではの洗練されたデザインのアイテムで、2019年をスタートしませんか?

長財布をもっと見る keyboard_arrow_right
心機一転NEWウォレット

いかがでしたか?

気分が上がるお気に入りのお財布で、2019年をスタート♪

財布をもっと見る keyboard_arrow_right

トピックス

ワンピース特集
アウター特集
ボトムス特集
バレンタイン特集
プチプライス特集
ニット特集
靴バッグ特集
ボトムス特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU