自分用にもギフトにも!年末のご褒美に手に入れたい男を上げるレザー小物6選

使い込むほどに味がでるレザーアイテムは、男を格上げしてくれるマストアイテム。 今回は自分用にもクリスマスのギフトにも最適な上質アイテムをご紹介します。
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.11.14 更新
index
  1. コインケース
  2. 長財布
  3. カードケース/パスケース
  4. キーケース
  5. キーホルダー
コインケース

1860年に英国で設立、希少なブライドルレザーを扱う『ホワイトコックス社』は、厳選された素材のみを使用、手作業中心での生産にこだわった伝統あるブランドです。

使い込むほどに味わいが増し、傷やシワなどが目立ちにくい人気のコインケース。

内側はマチ付きの大型コインケース、カード入れや多目的ポケットなどコンパクトなサイズで使いやすさは抜群。

見た目以上の収納力が特徴で、落ちついた大人の雰囲気を楽しめる逸品です。

レザーのコインケースをもっと見る keyboard_arrow_right
長財布

レザーの楽しみといえば、使い込むほど深みや味わいが増してくる“経年変化”。

最初から少し柔らかいオイルドレザーを使用し手触りもソフト。

大きく開くL型ファスナーで、お札やカードなどの出し入れもスムーズ。

たっぷりのポケットで小銭やカードなどの整理もバッチリ。

スマホも入る抜群の収納力で、これひとつで外出も可能。

どんなスタイルにもマッチするシンプルで上品な財布はプレゼントにもぴったりです。

レザーの長財布をもっと見る keyboard_arrow_right
カードケース/パスケース

日本国内で最高の技術を持つとされる『栃木レザー株式会社』と時代に流されないモノ創りを追求するブランド『SLOW(スロウ)』とで共同開発したオリジナルレザー。フルベジタブルタンニングレザーを使用したカードケース。

熟練の職人によって最終仕上げまで徹底的にこだわっており、ワイルドで完成度の高い一品が完成。

1.6mm前後の厚みに整え、表面をプレスすることでツヤ感が増し、革の繊維が締まるので軽さはもちろん強度も文句なし。

上品な見た目で男を格上げしてくれます

レザーのカードケース/パスケースをもっと見る keyboard_arrow_right

162年前、ドイツで誕生した老舗ブランドの『GOLD PFEIL(ゴールドファイル)』から長年人気のオックスフォードシリーズ。

使いやすいデザインに高いクオリティ、老舗ブランドだから出せる風格など“美”をとことん追求したアイテムです。

レザーはこれまで通りのドイツのタンナーで生産され、厳選された原革は数か月かけてフルベジタブルタンニン で鞣すことで、これまでより丈夫な革になり、革の自然な個性を引き出しています。

ケースの周りの黒のラインは熟練の職人にしかできない希少技術によるもの。

ワンランク上の男を目指すなら手に入れておきたい。

レザーのカードケース/パスケースをもっと見る keyboard_arrow_right
キーケース

こちらのキーケースは鍵が6本も収納できるのにコンパクトなシルエット。

一枚仕上げの革がおしゃれさもぐっとUP、幅広い年代の方がお使いいただけるデザイン。

使い込むほどに変化を楽しめるので、長く使うほど渋みのある格好良さが倍増。

長く使えるアイテムだからこそ 大切な方へのギフトにいかがですか?

レザーのキーケースをもっと見る keyboard_arrow_right
キーホルダー

周りの人と被るのは嫌な方こそ、自分の風合いを楽しめるレザーがオススメ。

長くモノを大切にする人にこそオススメしたいなアイテムは、抑えめなゴールドリングが上質感を引き立ててくれます。

手のひらに収まる手頃な大きさのキーホルダーでさりげない所もぬかりなくおしゃれに。

できる男は鍵や小物はすっきりとさせているもの。

一つはマストで手に入れておきたいアイテムです。

レザーのキーホルダーをもっと見る keyboard_arrow_right
渋い男のマストアイテム

いかがでしたか?

育てる楽しみがあるレザーで渋くて格好いい男を目指しませんか?

レザーアイテムをもっと見る keyboard_arrow_right

トピックス

人気ファッションブランド MAX95%OFF SALE & 福袋
新作特集
秋冬トレンド特集
靴バッグ特集
アウター特集
クリスマス特集
プチプライス特集
ニット特集
パーティ特集
ボトムス特集
ワンピース特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU