運命の1着はコレ! この冬の相棒に選びたい大人のための本格アウター7選

あっという間に秋も終盤…冬を近くに感じ始める毎日。 そろそろ本格的にアウターが欲しくなる季節になりました。 今回は、人気ブランドから登場している真冬も使える本格アウターをご紹介します! 運命の一着を見つけておしゃれに温かく過ごしましょう♪
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.10.31 更新
index
  1. ボアブルゾン
  2. ショートダウン
  3. マウンテンパーカー
  4. モッズコート
  5. ロングジャケット
  6. ノーラペルコート
  7. ダブルテーラーコート
ボアブルゾン

今年マストで手に入れたいアウターといえば、ボア素材!

撥水加工機能付きのピーチ素材とのリバーシブル仕様でお得に。

モコモコボアの表地で大人キュートに、MA-1風でクールにとその日の気分に合わせた着こなしが楽しめます。

トレンドのゆるっとシルエットで着るだけでおしゃれ感がUP♪

ブルゾンをもっと見る keyboard_arrow_right
ショートダウン

定番のダウンはショート丈で取り入れるのがおしゃれさん流。

上品な光沢感と滑らかな肌触りが特徴のイタリアのLIMONTA(リモンタ)社の素材を使用した、大人顔ジャケット。

温かいのに驚くほど軽い着心地でノンストレスで着ていただけます。

カジュアルからキレイめコーデまで幅広く活躍してくれる一着です。

ダウンをもっと見る keyboard_arrow_right
マウンテンパーカー

人気沸騰中のマウンテンパーカーは、サイズ感やデザインなどディテールにこだわって選びたい!

光沢のある生地感に、腕を動かしやすいラグランスリーブ、前後差のある裾などこなれ感のある着こなしが楽しめます。

ボアライナーは取り外し可能で単体での着用もOK!

季節に合わせた着こなしができる3WAYの万能アウターです。

マウンテンパーカーをもっと見る keyboard_arrow_right
モッズコート

毎シーズン即完売のモッズコートが、さらに進化して登場!

取り外せるひょうたんキルト×エコファーの長袖ライナー付きで、真冬もOKの温かさに。

表地は雨や水をはじく撥水加工を施したツイル素材を使用。

ワイヤー入りの大きめフードは小顔効果も期待大!

ライナーだけでも着用できるので、着こなしの幅が広がります。

モッズコートをもっと見る keyboard_arrow_right
ロングジャケット

真冬にも安心、ヒップをすっぽりと覆うロング丈のダウンジャケット。

ウエスト部分は絞ってシルエット調節ができるので、着ぶくれ感なくすっきりと着られます。

光沢感の少ないマット生地で落ち着いた上品な雰囲気に。

フードは取り外し可能なので、スタンドカラータイプとしても着用OK!

ロング丈アウターをもっと見る keyboard_arrow_right
ノーラペルコート

昨年大好評だった着回しコートが、さらに着心地の良さにこだわってアップデート。

大人の着こなしが完成するシンプルなネックラインや脇の切り替えを利用したポケット、フロントのフックラインなどディテールにこだわった一着!

しっかりとした生地でありながら柔らかな風合いのダブルビーバー素材を使用し、美しいIラインシルエットでオンオフ問わずに活躍してくれそう。

ノーカラーコートをもっと見る keyboard_arrow_right
ダブルテーラーコート

昨シーズン人気のテーラーコートが今年も登場!

上品でマニッシュな雰囲気を醸しながらも、堅苦しさを排除したこだわりのサイズシルエットがコーデに抜け感をプラスしてくれます。

イタリアの高級生地メーカーの素材を使用した贅沢な作りで、トレンド感を押さえつつもベーシックなデザインだから、長く愛用できます。

テーラーコートをもっと見る keyboard_arrow_right
今年のアウターはコレに決めた♪

いかがでしたか?

着こなしを一気に格上げしてくれる上質なアウターは、大人のワードローブに欠かせない。

今年のお気に入りの一着を見つけて、温かさもおしゃれも両立!

アウターをもっと見る keyboard_arrow_right
楽天スーパーセール

トピックス

新作特集
秋冬トレンド特集
靴バッグ特集
アウター特集
クリスマス特集
プチプライス特集
ニット特集
パーティ特集
ボトムス特集
ワンピース特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU