今すぐマネしたい♥着るだけで即おしゃれ! トレンドスウェット&パーカーコーデ8連発

今年もトレンドのひとつになっているスウェット。 スウェットやパーカーをさらりと取りいれたスポーツMIXのコーディネートが気になっている方も多いのではないでしょうか。 今回は、プリントやカラーなど今年のトレンドデザインを取り入れたスウェットコーディネートのスタイルサンプルをご紹介します♪
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.10.19 更新
index
  1. スウェットパーカー
  2. スウェットワンピース
  3. ロゴスウェット
  4. 派手めカラー
  5. プルパーカー
  6. ジップパーカー
  7. ボアパーカー
  8. プリントフーディー
スウェットパーカー

長く使えるシンプルなパーカーはワードローブに欠かせないアイテムですよね。

ダークになりがちな秋冬コーデに軽やかさをプラスしてくれるホワイトのスウェットは、この秋冬に1着持っておくと重宝します。

ベーシックなカラーのスウェットは、トレンド柄ボトムスや秋冬のシックなカラーとも相性◎

ゆったりとしたシルエットに、フード部分に『Champion(チャンピオン)』のブランドロゴが入っているのもオシャレなポイント!

ストリートで人気のブランドをさりげなくアピールできるのも嬉しいですよね!

スウェットパーカーをもっと見る keyboard_arrow_right
スウェットワンピース
カジュアルな印象の強いスウェットでも女性らしいシルエットの出るワンピースタイプ。

秋から春先まで長く使えるのも嬉しいですよね。1枚でさらりと着れるので、コーデにも困らず着回せます。
スウェットワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right
ロゴスウェット

黒のスウェットを選べば素材のカジュアル感を軽減し、シックで大人な印象に。

秋カラーのベージュに合わせて旬コーデの出来上がり。

『Lee(リー)』のロゴプリントがトレンド感たっぷりのアクセントに。

ロゴスウェットをもっと見る keyboard_arrow_right
派手めカラー

今年のトレンドのひとつでもある蛍光カラーをスウェットで取り入れるのもGOOD!

ビッグシルエットを選べばコーデの主役にぴったり。

カジュアルなデニムはもちろん、スカートやあえてキレイめなパンツと合わせたり、と旬なバランスをとことん楽しめそう♪

カラースウェットをもっと見る keyboard_arrow_right
プルパーカー

パステルカラーのパーカーは、今季のストリートファッションの必須アイテム!

パンツスタイルはもちろん、ロングスカートなど女性らしいボトムとも相性ピッタリ。

裏毛素材のアイテムを選べば、真冬まで長く活躍すること間違いなし!

プルパーカーをもっと見る keyboard_arrow_right
ジップパーカー

グレーカラーのパーカーは、全体のコーデを柔らかい印象にまとめてくれます。

柔らかな裏毛素材を使っているので、着心地も◎

ちょっとしたお出かけにも気軽に羽織れる定番カラーは長く使えるお気に入りを探したいですね♪

ジップパーカーをもっと見る keyboard_arrow_right
ボアパーカー

思わず触れたくなるふわふわのボアパーカーはとことん可愛らしいスタイルに。

見た目にも暖かくアウター代わりとしても長く着回せるので寒暖差の激しい秋口に手に入れておきたいアイテムです。

ボアパーカーをもっと見る keyboard_arrow_right
プリントフーディー

今大注目の『FILA(フィラ)』のロゴアイテムはもうGETしましたか?

FILAのロゴがたくさん入った華やかなパーカーは、いつものコーデに取り入れるだけで簡単にオシャレ度アップ!

この秋冬注目の人気ブランドのロゴスウェットはストリートでも注目されること間違いなし!

プリントフーディをもっと見る keyboard_arrow_right
この秋冬はスウェット・パーカーでゆるくオシャレに♪

いかがでしたか?

スウェットがビッグトレンドの今年は幅広いデザインが揃っています。

いつものコーデに取り入れて簡単に季節感たっぷりのトレンドファッションを楽しんでくださいね♪



人気のスウェットをもっと見る keyboard_arrow_right

人気のパーカーをもっと見る keyboard_arrow_right

トピックス

新作特集
ワンピース特集
SALE
アウター特集
フォーマル特集
新生活特集
パーティ特集
靴バッグ特集
インナー特集
トレンド特集
プチプライス特集
トップス特集
ボトムス特集
ホワイデー特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU
クーポンアドバンス
楽天を装った不審なメールにご注意ください