1枚でカンタン可愛い♪秋冬素材の大人ワンピース決定版

秋本番、日によって寒暖の差があるこの季節は、着こなしも悩みがち。 そんなときは、一枚でコーディネートを盛り上げてくれるワンピースで、カンタンおしゃれに乗り切りましょう! 今回は今から冬まで、春先も楽しめるワンピースをタイプ別にご紹介します。
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.10.10 更新
index
  1. ニット
  2. スウェット
  3. チノ
  4. ベロア
  5. サーマル
  6. ウール混
ニット

ラフに着られて、気になるボディラインをカバーしてくれるこちらのニットワンピースはざっくりしたシルエットが今年らしい雰囲気。

ふんわりと軽くて暖かいオリジナルの素材を使用しているので、冬本番も活躍してくれます。

ベーシックなシルエットに絶妙なニュアンスカラーが、柔らかい雰囲気を演出してくれるので女子力UP♪

ニットワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right
スウェット

定番ブランド『Champion(チャンピオン)』のワンピースで、エッジの効いたおしゃれを楽しみませんか?

ヴィンテージ感のあるハーフジップのスウェットワンピは、別注でオーダーした特別感のある一枚です。

絶妙な色あせ具合と袖口や裾の長めのリブなどディテールにこだわったデザインで、“脱無難”な着こなしに!
いつもの自分スタイルをアップデートしてくれます。

スウェットワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right
チノ

太めのストラップがポイントのこちらのワンピースは、この秋注目のチノ素材!

ウエスト部分を絞って女らしさ漂うシルエットに仕上げています。

バックは深めのVデザインなので、合わせるインナー次第でキレイめにもカジュアルにもできる万能アイテム。

足元はスニーカーやショートブーツなど、その日の気分に合わせて異なるテイストの着こなしを楽しんでみては?

チノワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right
ベロア

今シーズン外せない“ベロア”素材は、ワンピースで取り入れて大人顔なコーデに。
キャミソールワンピもベロア素材ならリッチ感UPで、重ね着コーデをクラスアップしてくれます。

無地インナーできれいめはもちろん、ボーダー柄のカットソーを重ねてカジュアルダウンさせたトレンド感◎な着こなしもオススメです。

ベロア素材のワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right
サーマル

程よい生地の厚みでこれからの季節はもちろん、真冬や春先までとロングランで活躍してくれるサーマル生地のワンピース。

体にフィットしすぎないシルエットとさらっとした肌ざわりなど、デイリーで着たくなる要素がたっぷり詰まった一枚。

裾はラウンドカットでトレンド感のある仕上がりに。
レギンスやデニムをレイヤードで合わせれば、今年らしさもぐっとアップします。

サーマル素材のワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right
ウール混

リラックス感の漂うシンプルなデザインのロング丈ワンピース。

上質なウール素材を使用し、ぬくもりを感じさせる柔らかい風合いが特徴。

裾に施したスリットのデザインがポイント。
旬のショートブーツと合わせる大人の装いがオススメ♪

ウール素材のワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right
一枚で今年顔に仕上がるワンピース

いかがでしたか?

これからの季節にデイリーで使いたい主役ワンピをGETして、カンタントレンドおしゃれさんに♪

トピックス

秋冬トレンド特集
靴バッグ特集
アウター特集
クリスマス特集
プチプライス特集
ニット特集
パーティ特集
ボトムス特集
ワンピース特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU