1着あれば無敵!この秋冬絶対に揃えたい鉄板アウター6タイプ

本格的に肌寒くなってきてこの秋冬のキーになるアイテムをお探しの方も多いですよね。 秋冬コーデの主役になるアウターは、もうゲットしましたか? 今回は、トレンドをおさえながら防寒機能もバッチリな、秋~冬までデイリーに活躍するアウターを種類別にご紹介します。
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.10.05 更新
index
  1. ライダースジャケット
  2. ブルゾンジャケット
  3. トレンチコート
  4. テーラードジャケット
  5. ロングコート
  6. ファーコート
ライダースジャケット

秋コーデに定番となりつつあるライダースジャケット。

辛口な印象のライダースジャケットですが、実はワンピースからパンツまで合わせやすくコーデのスパイス使いにもぴったり。

ベーシックなカラーを選べば着回しやすく、コーデをシックにまとめてくれます!

なんだかコーデが寂しい時はさらりと羽織るだけでも◎

甘口コーデにプラスするだけで一気にこなれ感がアップ!

1着持っていると寒暖差の激しい季節の羽織りとしても重宝します。

ライダースジャケットをもっと見る keyboard_arrow_right
ブルゾンジャケット
肌寒い秋には気軽に羽織れるブルゾンタイプがオススメ。

スポーティーにもガーリーにも着回せる、ブルゾンはワードローブに揃えておきたい優秀アウターのひとつですよね。

肩からアームにかけてゆとりを持たせたビッグシルエットのブルゾンは、これからの季節ニットやスウェットと重ねてももたつかないのが◎

ライナーつきのものを選べば秋口はもちろん、真冬~春先まで着まわせて便利です。

ブルゾンジャケットをもっと見る keyboard_arrow_right
トレンチコート

この秋冬、オトナ女子コーデに挑戦するならトレンチコートは必須!

さらりと羽織るのはもちろん、ウエストベルトでシルエットを調節すれば、女性らしいシャープな印象に。

着こなし次第でデイリーから通勤まで幅広いアイテムとコーディネートしやすいので、まだ持っていない方はぜひお気に入りの1着を見つけてくださいね。

重ね着もしやすいので、インに着るアイテムを変えることで、秋冬の長い期間使えるのも魅力!

トレンチコートをもっと見る keyboard_arrow_right
テーラードジャケット

クラシカルな印象のテーラードジャケットは、きれいめコーデにぴったりです。

久しぶりにトレンドアイテムに復活したテーラードジャケット。

定番からオーバーサイズまで今年は様々なデザインが揃っています。

今年トレンドのチェック柄を選べば、さらに秋冬感も出てオシャレ度もアップ! 

柄アウターが豊富な今年はコーデのポイントになる主役級アウターを手に入れて、周りと差を付けましょう!

テーラードジャケットをもっと見る keyboard_arrow_right
ロングコート

美しいシルエットで、シンプルなのにこなれ感が出るロングコート。

ゆったりとしたトップスニットやワイドパンツに合わせても、カジュアルになりすぎず女性らしいスタイルに。

今年トレンドの英国チェック柄のコートは必見!

ロングコートで取り入れることで、よりコーデが華やかな印象に。

ダークになりがちな秋冬コーデのアクセントにもおすすめです。

ロングコートをもっと見る keyboard_arrow_right
ファーコート

ちょっとハードルが高いかも、と敬遠している方こそ挑戦してほしいのがファーコート。

近年は質のよいフェイクファーが主流となってカラーや肌触りも格段によく、さらに価格もお手頃に。

デイリーに使いやすいアイテムが豊富に揃っているんですよ。

一見ゴージャスな印象のファーコートもショート丈を選べばカジュアルコーデのスパイス使いにぴったり!

リッチな素材感がコーデをぐっと大人っぽい印象に仕上げてくれます。

ファーコートをもっと見る keyboard_arrow_right
デイリーに着たいアウターで秋冬支度♪

今年買い足したいアウターは見つかりましたか?

幅広いタイプのアウターをワードローブに揃えて秋冬のコーデをもっと充実させてくださいね♪

人気のアウターランキングはこちら keyboard_arrow_right

トピックス

人気ファッションブランド MAX95%OFF SALE & 福袋
新作特集
秋冬トレンド特集
靴バッグ特集
アウター特集
クリスマス特集
プチプライス特集
ニット特集
パーティ特集
ボトムス特集
ワンピース特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU