この秋冬ずっと頼れる♪運命の相棒ニットBEST6

朝晩の気温がグッとさがり、いよいよ本格的な秋の訪れを感じるようになりました。 そんな季節に活躍してくれるニットは今からGETしておきたいもの。 今シーズンマストで揃えたい、6タイプのおすすめニットをご紹介します♪ 毎日着たくなるお気に入りの一枚を見つけて、秋冬のコーデのおしゃれ度UP!
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.10.01 更新
index
  1. リブタートルニット
  2. ハイネックニット
  3. Vネックニット
  4. ざっくり編みニット
  5. ケーブルニット
  6. モヘアニット
リブタートルニット

こちらのニットは、上質なウール100%を使用したリッチな一枚。

伸縮性のある編み地でフィット感も抜群!
デイリーで着まわしやすいベーシックなシルエットとカラー展開で、レイヤードスタイルにも使いやすくコスパも◎

パンツやスカートなど合わせるボトムスを選ばないので、手持ちのアイテムと組み合わせて簡単におしゃれな温かコーデが完成します。

リブタートルをもっと見る keyboard_arrow_right
ハイネックニット

豊富なカラー展開が魅力のハイネックプルオーバー。

ボーダー柄にビジューをデコレーションすることで、カジュアルな中に上品な女性らしさをプラス。
一枚でシンプルに着るのはもちろん、ジャンパースカートやオールインワンなどのレイヤードとして合わせるのもオススメです♪

襟元のビジューの効果で、普段のコーデもキレイめな印象にブラッシュアップしてくれます!

ハイネックニットをもっと見る keyboard_arrow_right
Vネックニット

程よく抜け感をプラスしたいなら、Vネックを選ぶのが正解!

上質なフォックスにアンゴラとウールをブレンドして、ふんわりと柔らかな風合いに仕上げたニットは、保温性が高く毛が抜けにくいのも魅力です。

ほんのりと色っぽさを演出するデコルテ魅せニットは、ハイウエストのスカートと合わせてエレガントに着こなすのが今年らしい。

インナーにシャツやハイネックブラウスを合わせたりと、様々な着こなしが楽しめます。

Vネックニットをもっと見る keyboard_arrow_right
ざっくり編みニット

今年らしさを出すなら、ざっくりシルエットのカーディガンがイチ押し!

コーデの主役としても使える一枚は、手編み仕上げで優しい印象に仕上げてくれます。

ボタンなしでゆるっと羽織れる存在感のあるカーディガンは、定番のコーデにもさっと合わせるだけでトレンド感UPの着映えが楽しめます♪

カーディガンをもっと見る keyboard_arrow_right
ケーブルニット

伝統的な模様のアランニットはしっかりとした厚みとウール100%の抜群の保温性抜群で、真冬も大活躍♪

もこもこしたボリューム感が女性らしさをUPしてくれるので、パンツと合わせてもカジュアルになりすぎないコーデを楽しめます。

普段の着こなしに取り入れやすいカラー展開なので、全色揃えて毎日着たくなる一枚です。

ケーブルニットをもっと見る keyboard_arrow_right
モヘアニット

温かみのあるカラーが印象的なこちらのニットは、軽い仕上がりの高級キッドモヘアを使用。

手触り、軽さやドレープ性に優れており、着たときに立体的なコクーン型のシルエットを楽しめます。

やや透け感があるので、合わせるインナー次第で印象もがらりと変化します。

キレイ色でシンプルになりがちな秋冬のコーデのアクセントに◎

モヘアニットをもっと見る keyboard_arrow_right
マンネリ知らず!秋冬の大本命ニット

いかがでしたか?

これから着こなしを楽しめるとっておきのニットを見つけて、秋冬のコーデを毎日おしゃれに楽しく過ごしませんか?

トピックス

秋冬トレンド特集
靴バッグ特集
アウター特集
クリスマス特集
プチプライス特集
ニット特集
パーティ特集
ボトムス特集
ワンピース特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU