1点投入で即旬顔!この秋揃えたい“主役級”柄アイテム

秋冬こそおしゃれが楽しい季節。 秋本番に向けてのトレンドアイテムはもうゲットしましたか? 最新のファッションが気になるけど、何を買えばいいのかわからない、という方必見! 新アイテムを1つ取り入れるだけで、即トレンドコーデが完成する万能柄・素材のアイテムを紹介します。
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.09.07 更新
index
  1. チェック柄
  2. レトロフラワー柄
  3. レオパード柄
  4. ラメ・メタリック
チェック柄

2018秋冬ファッションで一番のトレンドは、ずばりチェック柄!

存在感のある大きめチェックや派手めの配色は、1アイテムで旬なコーデが完成します。

チェック柄のスカートをもっと見る keyboard_arrow_right

全体的にコーデが暗くなりがちな秋冬ですが、明るいチェック柄を取り入れるだけでパッと華やかな印象に!

無地のアイテムとの組み合わせはもちろん、今年は違うチェック柄を組み合わせたチェック×チェックの着こなしに挑戦してみるのもおすすめです。

チェック柄のアイテムをもっと見る keyboard_arrow_right
レトロフラワー柄
昨年に引き続き、今年もノスタルジックな雰囲気のフラワー柄がトレンド入り。

スカートやパンツで取り入れて、トップスはシンプルに単色のアイテムと合わせれば、即今年らしい着こなしが完成!
フラワー柄のパンツをもっと見る keyboard_arrow_right

1枚でトレンドコーデが完成するワンピースで、フラワー柄を思い切り楽しむのもオススメです。

薄手の素材を選べば、来年の春まで着回せるのも嬉しいですね!

フラワー柄のワンピースをもっと見る keyboard_arrow_right
レオパード柄

今年は久しぶりにアニマル柄もトレンドに再浮上!

コーデに取り入れるのが難しそうと思われがちなレオパード柄は、細かい柄やコントラストの少ないカラーを選べば落ち着いた印象に。

デイリーから特別な日まで幅広く使い回しできる1着をぜひ探してみてくださいね。

レオパード柄のアイテムをもっと見る keyboard_arrow_right

レオパード柄を服で取り入れるのはハードルが高そう…。 という方にはバッグや靴などの小物がオススメ。

ポイントで柄アイテムを取り入れるだけで、トレンド感もぐっと上がります。

レオパード柄のバッグをもっと見る keyboard_arrow_right
ラメ・メタリック

今年の春夏はクリア素材アイテムが大流行しましたね。
秋冬トレンドも“光”がひとつのキーワード。
ラメやメタリックの素材が気になっている方も多いのではないでしょうか。

一見インパクトが強そうと思われがちですが、色の印象が少ない分幅広いアイテムとナチュラルに合わせられるのがポイントです。

メタリック素材のスカートをもっと見る keyboard_arrow_right

高級感を感じさせるメタリックアイテムは、いつものコーデに加えるだけでアーバンな雰囲気に。

いち早く取り入れて秋トレンドをリードしましょう♪

ラメ・メタリック素材のシューズをもっと見る keyboard_arrow_right
トレンドアイテム投入で旬コーデが完成!

いかがでしたか?

1点トレンド柄のアイテムを取り入れるだけで、最新コーデに早変わり!

トレンドの柄や素材のアイテムを上手に取り入れて、今年の秋冬もとことんファッションを楽しみましょう!

柄アイテムをもっと見る keyboard_arrow_right

トピックス

ワンピース特集
アウター特集
ボトムス特集
バレンタイン特集
プチプライス特集
ニット特集
靴バッグ特集
ボトムス特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU