暑い夏も爽やかに!できる男のクールなオフィススタイル

気温が30度を超える毎日...少し歩いただけで汗ですべて に気持ち悪い。涼しい格好がしたいけど、仕事だからきちんと感のあるコーデで決めたい。 そんなお悩みを一気に解決! 今回は、仕事にも休日にも使える「できる男」のクールなオフィスアイテムをご紹介します。
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.07.06 更新
index
  1. ON・OFF使えるシャツ
  2. ドライな着心地で周りと差が付くポロシャツ
  3. 暑さを忘れる快適パンツ
ON・OFF使えるシャツ
ドライな着心地でさらっと爽やか

どんよりしがちな夏こそ、きれい色のシャツをチョイスして爽やかオフィスコーデを楽しみたい。

デイリー使いにぴったりな、乾きやすい機能性素材のシャツは、スマートなシルエットがきちんと感をプラスしてくれます。

プライベートでは羽織りとしても使えるので、着まわし力抜群です!

速乾素材のシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
汗染みに悩まない!

暑い時には涼しくドライな着心地を体感できて、汗染み防止加工のシャツで爽やかに過ごしませんか?

細身でシャープなシルエットのシャツで、オフィスにはもちろん、デニムパンツと合わせてもスッキリ洗練された印象を演出してくれます。

汗染み防止シャツをもっと見る keyboard_arrow_right
URBAN RESEARCHを代表する定番夏シャツ

ざっくりとドライな肌触りで、暑い日も嫌な衣服の接着感を感じずに過ごせる、今の季節に欲しい一枚。

ラフな印象のパナマシャツも、シックな色合いとすっきりとした細身シルエットを選べばきちんと見えるから、カジュアルOKのオフィススタイルにも使えます。

ドライ素材のシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
ドライな着心地で周りと差が付くポロシャツ
真夏日でもドライな着心地

オフィスカジュアルの定番アイテムとして定着しつつあるポロシャツ。

シャープで上品な印象のこちらのポロシャツは、速乾性に優れているので快適な着心地。

オフィスでは、細身のパンツと合わせてきちん感のあるスタイルに、オフの日はハーフパンツと合わせてリラックス感のあるコーデにと幅広く活躍してくれます。

ドライ素材のポロシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
肌触りサラッと快適

前立て部分の花柄切り替えがポイントのポロシャツは、ビジネスや休日にも使える一枚♪

吸汗速乾素材なので、肌に張り付くような不快感が少なく快適◎

休日はハーフパンツやジョガーパンツと合わせれば、大人のカジュアルスタイルが即完成します!

速乾素材のポロシャツをもっと見る keyboard_arrow_right
暑さを忘れる快適パンツ
リネン素材のテーパードパンツ

ドライタッチで軽い素材のテーパードパンツは、吸水性、発散性に優れたリネン混素材。

リネン混ならではの上品な光沢感できちんと感を演出、オフィスでも悪目立ちせず使えます。

テーパードシルエットは、シンプルなトップスもトレンド感のあるコーデに仕上げてくれます。

リネン素材のパンツをもっと見る keyboard_arrow_right
程よいフィット感できちんと感UP

清涼感のある素材のパンツは、アクティブな動きにも対応するストレッチ性抜群な一枚。

ジャケットと合わせてきちんと感のある“できる男”のコーデに。

アンクル丈のパンツは、スリッポンでこなれた印象をプラスするのがオススメです♪

テーパードパンツをもっと見る keyboard_arrow_right
セットアップでも使えるイージーパンツ

スタイリッシュなコーデで決めたいなら、こちらのパンツはいかがですか?

アンクル丈なので足元スッキリな涼し気のある着こなしに。

ウエストがドロストタイプのイージーパンツながら、同素材のジャケットとセットアップで着こなせば、こなれ感のあるオフィスコーデが完成します!

イージーパンツをもっと見る keyboard_arrow_right
きちんと感◎なカジュアルアイテム

いかがでしたか?

暑さを忘れるアイテムで、オフィスもプライベートもバッチリコーデを決めてみませんか?

涼し気な印象で“できる男”にブラッシュアップ!

トピックス

newarrival
SALE
秋冬トレンド特集
靴バッグ特集
アウター特集
クリスマス特集
プチプライス特集
ニット特集
パーティ特集
ボトムス特集
ワンピース特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU
NEW OPEN