どう履くのが正解?夏本番のサンダル足元コーデレッスン

むしむしジメジメする夏本番。 ラフなコーデになりがちな夏のファッションは、サンダルでおしゃれにブラッシュアップ! 今回は、ボトムスとの合わせ方やなど、ワードロブにあるアイテムで簡単におしゃれなコーデが完成するポイントなど、今すぐ真似したくなる足元のコーデをご紹介します。 毎日使いたくなるサンダルで、足元爽やかな着こなしを楽しんでみませんか?
楽天ブランドアベニュー編集部 2018.06.25 更新
index
  1. スポーツサンダル
  2. 厚底サンダル
  3. ぺたんこサンダル
  4. ヒールサンダル
スポーツサンダル
トレンド感◎カジュアルなスポサン

コーデのポイントになるサンダルが欲しいなら、ロゴが特徴のこちらのサンダルはいかがですか?

タイトスカートなど、女性らしいアイテムと合わせてスポーツMIXコーデを楽しむのがトレンドの着こなしです♪

デイリーだけでなく、BBQやレジャーにも使えるので幅広く活躍してくれます!

スポーツサンダルをもっと見る keyboard_arrow_right
足元に抜け感プラスするスポーツサンダル

スポーツ感の強すぎないこちらのサンダルは、デイリーコーデに取り入れやすいのでオススメです。

ワイドパンツやフレアスカートなどと合わせてもメタリックカラーで軽さが出るので、夏らしい抜け感のあるコーデが楽しめます♪

スポールサンダルをもっと見る keyboard_arrow_right
厚底サンダル
女性らしさ漂うサボサンダル

大人カジュアルな雰囲気をプラスしてくれるこちらのサンダルは、 厚底でトレンド感をプラス。 

厚底のサンダルは、ロングスカートと合わせてスタイルUP効果も♪

トップスはシンプルなものを合わせて、コーデのバランスを取るのが◎

厚底サンダルをもっと見る keyboard_arrow_right
大人カジュアルな厚底サンダル

大人カジュアルな雰囲気を楽しめるこちらのサンダルは、 厚底でトレンド感をプラス。

細身のボトムスと相性がいいので、重めなシルエットのサンダルがコーデを上手にまとめてくれます。

厚底サンダルをもっと見る keyboard_arrow_right
ぺたんこサンダル
ナチュラルで涼しげな足元

足元を爽やかに楽しめるこちらのサンダルは、ぺたんこソールでナチュラルな足元を楽しめます。

今年注目のボヘミアンスタイルにピッタリなので、ボリューム感のあるデニムなどのボトムスと合わせても、軽めな印象のサンダルがバランスを取ってくれます。 

シンプルなコーデもサッと合わせるだけで、こなれ感をプラスしてくれます。

ぺたんこサンダルをもっと見る keyboard_arrow_right
きちんと感漂うフラットサンダル

ラフになりがちな夏のコーデをきちんと感漂うこちらのサンダルで、ブラッシュアップしませんか?

テーパードパンツなどキレイめなパンツと合わせて大人の落ち着いた着こなしを楽しんだり、ショートパンツと合わせて、ヘルシーな脚見せコーデも大人っぽく決めることができます。

ガウチョパンツなどカジュアルなパンツのコーデも、程よい女性らしさをプラスしてくれます。

ぺたんこサンダルをもっと見る keyboard_arrow_right
ヒールサンダル
抜け感抜群なクリアヒールサンダル

足元に抜け感をプラスしたいなら、クリアヒールサンダルが◎

フレアスカートと合わせて甘めなコーデを楽しめるのはもちろん、ロールアップデニムなど足首見せのコーデも女性らしく決めてくれます。

ヒールサンダルをもっと見る keyboard_arrow_right
トレンドのクリア素材を足元に
今年トレンドのクリア素材を足元でも楽しめるこちらのサンダルは、高すぎないヒールでコーデに取り入れやすいのが嬉しい! 重たい印象になりがちなワイドパンツと合わせても、足元のクリア素材が抜け感をプラスしてくれて大人のおしゃれを楽しめます。
ヒールサンダルをもっと見る keyboard_arrow_right
夏のラフなコーデをブラッシュアップ

いかがでしたか?

デイリーに取り入れやすいサンダルで、季節感◎な着こなしを楽しみませんか?

ラフでシンプルなコーデになりがちな夏のファッションを、おしゃれサンダルでブラッシュアップ!

サンダルをもっと見る keyboard_arrow_right

トピックス

newarrival
SALE
秋冬トレンド特集
靴バッグ特集
アウター特集
クリスマス特集
プチプライス特集
ニット特集
パーティ特集
ボトムス特集
ワンピース特集
まとめ
LINE
Instagram
SPU
NEW OPEN