- おすすめ
-
楽天ビューティ
-
楽天市場
-
楽天カード
-
楽天PointClub
アイボリー(004)
ブラック(019)
ベージュ(052)
ネイビー(094)
51,700円/税込
カラー: アイボリー(004)
03(XXXS) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
05(XXS) |
取り寄せ 通常4-10日以内発送予定 |
|
12(LL) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
13(LL) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
15(3L) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
17(4L) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
19(5L) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
36(S) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
38(M) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
40(L) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
03(XXXS) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
05(XXS) |
取り寄せ 通常4-10日以内発送予定 |
|
07(XS) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
36(S) |
取り寄せ 通常4-10日以内発送予定 |
|
38(M) |
在庫なし |
03(XXXS) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
05(XXS) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
07(XS) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
12(LL) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
13(LL) |
在庫あり 通常1-4日以内発送予定 |
|
15(3L) |
取り寄せ 通常4-10日以内発送予定 |
|
17(4L) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
19(5L) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
36(S) |
在庫あり 通常1-4日以内発送予定 |
|
38(M) |
取り寄せ 通常4-10日以内発送予定 |
|
40(L) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
03(XXXS) |
在庫あり 通常1-4日以内発送予定 |
|
05(XXS) |
取り寄せ 通常4-10日以内発送予定 |
|
07(XS) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
12(LL) |
在庫なし |
|
13(LL) |
在庫なし |
|
15(3L) |
在庫なし |
|
17(4L) |
在庫なし |
|
19(5L) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
36(S) |
取り寄せ(残りわずか) 通常4-10日以内発送予定 |
|
38(M) |
在庫なし |
商品発送についてのご案内です。
※同時に複数の商品を注文された場合、一番遅い発送予定日にまとめて発送いたします。お急ぎの商品は、個別にご注文ください。
※Rakuten Fashionでは、一部商品でお届け日時をご指定いただけます。日時指定をしていただくと、ご希望の日にお届けできるよう手配いたします。
※日時指定がない場合、記載されている発送予定日よりも遅れて発送される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
3,980円以上の購入で送料無料
【デザインポイント】
毎年好評の定番ロングダウンコートです。
国内工場の高度な精製技術により、洗浄度2000mm以上の新毛よりむしろ清潔と言われるリサイクルダウンを使用。
フィルパワーが700以上あるので、軽くて保温性に富んでいます。
人気の細身のシルエットは継続で、前を開けても着膨れしない拘りの細身のシルエットです。
ウォーム感のある内衿エコファー、フード、フードまわりのFOXファーは全て取り外し可能です。
【スタイリングポイント】
フィットしながらも、スーツの上からも着ることができるゆとり感を腕周り・肩周りに持たせています。
ミドルゲージのニットや表情感ある素材との合わせが今年らしくおすすめです。
【素材ポイント】
表地はリサイクルポリエステル100%を使用し、サスティナブルを考えたINDIVIオリジナルダウン素材になります。
撥水性を持たせ深みのある発色性と光沢感が特徴です。
【仕様】
・ポケット数:横×2
・裏地あり
※この製品は、抗菌防臭加工をしております。この効果は永久的ではありません。
※照明の関係により、実際よりも色味が違って見える場合があります。また、パソコン・スマートフォンなどの環境により、若干製品と画像のカラーが異なる場合もございます。
【生地詳細】
透け感:なし
伸縮性:なし
生地の厚み:普通
裏地:あり
洗濯方法:洗濯不可
| 性別タイプ | レディース |
|---|---|
| 原産国 | ベトナム製 |
| 素材 | アイボリー(004) 表地:本体 ポリエステル100% リブ部分 アクリル90% 毛10% フェイクファー部分 ポリエステル100% ファー部分 毛皮(シャドーフォックス) 裏地:ポリエステル100% 詰物:ダウン90% フェザー10% ブラック(019) ベージュ(052) ネイビー(094) 表地:本体 ポリエステル100% リブ部分 アクリル90% 毛10% フェイクファー部分 ポリエステル100% ファー部分 毛皮(ブルーフォックス) 裏地:ポリエステル100% 詰物:ダウン90% フェザー10% |
| サイズ | 03(XXXS)、05(XXS)、07(XS)、12(LL)、13(LL)、15(3L)、17(4L)、19(5L)、36(S)、38(M)、40(L) |
| クリーニング | 石油系ドライクリーニング |
| 品番 | QG0903_99990912791024 (99990912791024-004-03 QG0903) |
※商品ページに記載のサイズと商品タグに記載のサイズは、採寸方法の違い(ヌード寸法・製品寸法)により表記が異なる場合がございますので予めご了承下さい。
2026/04/13
女性|30代
169cm48kgです。 厚手の服がが好きではないので、SSサイズと迷いました。 体格にピッタリなのは、おそらくSSですが、着丈や肩周りなどを考慮すると、Sで良かったです。 軽く、首周りも暖かいので、これから長く使いたいと思います。
2026/03/15
女性|50代
細身な気もしますが、スッキリ着れて良かったです!
2026/03/11
女性|60代
買ってよかった
ロング丈でファー付きのフードで、ウエストを少し絞っているダウンコートを探していたところ、ピッタリの商品が見つかりました!口コミも良かったので、これだーと思って購入。 普段Sサイズなので迷いましたが、厚手のセーターを着ることを考えてMサイズを選びました。 結果、少し大きいと感じたのでSサイズで良かったかも。やはり試着ができないのがネックですね。。 でもそれ以外は満足です。首元も暖かく、めちゃくちゃ寒い日でなければマフラーなしでも大丈夫で、荷物が減るのはありがたいです。
2026/02/06
残念
サイズで悩み、口コミを読んで買ったが大きかった 交換したかったけど売り切れで、やはり早めの購入が必須 あったかいけど真冬用かな 顔周りのファーはあったかいけど、自分にはいらない感じ
2026/02/06
あったかくて着ぶくれしない。じっとしてると寒い気温でもこのダウンだと余裕でした!腕が太くならないのに、セーター着てても肩周りも腕もきつくないです、感動! 外から見えないように袖口にリブがついてます ポケットはファスナー付きです INDIVIは大きめサイズのイメージでしたが、こちらはサイズ展開が多くてジャストサイズで着れました
2026/02/01
女性|30代
ベージュ Lサイズ購入
163cm、55キロ。上半身は細身・お腹から下半身ガッシリ体型です。雪国住みなので、中にもある程度着るためサイズはMかLで迷いました。。。が、Lにしました!正解でした!薄手のニットをきてもほんの少し余裕があるため動きやすい。二重ファスナーのため運転席に座っても変につっぱらないように調整できます??すごくあったかい!ベージュを購入しましたが、くびれてるデザインのためモサっと見えず大満足です!しかも軽い! 大切に着ていきます。
2026/01/14
女性|50代
163cm57kg、Lサイズ購入。中に厚めのセーター着られます。軽くてあったかいです。防寒として文句なし。ファーもかわいいです。
2026/01/01
スラリと着られる
北海道で吹雪の中着ています。 寒い冬にはもってこい。 Lサイズにしてみたら、アームホールも身頃もゆったり着られるのに、パターンが綺麗で細く見えました。腕の長い私でもしっかり裄があります。 ほんとに買って良かったです。 ただ、ファーの色が紺で無ければなお良かったのと ファスナーが少し噛みやすいので 星一つ減らしました。
2025/12/29
女性|60代
娘へのプレゼントに購入しました、ラインがきれいでデザインも気に入り、軽くて暖かく着心地も大変よいそうです。
2025/12/27
見た目スッキリ、着ぶくれしない!
とある有名量販店で年末セール中だったので普段用にと思って試着してみたら、当たり前だけどその違いに愕然としました。 同じ服の上から着てもこちらの方が断然見た目がスッキリ、前を閉めても寸胴にはならない。ダウンなのにカジュアル過ぎないです。通勤、お出かけにピッタリ。中に厚手のセーターを着ても膨らまないし、腕も太く見えないです。 ちなみに、量販店のSを着てみたらダルマみたいだったのでMにサイズアップしてごまかす着方となり、妥協できず購入を見送りました。 あと、こちらは軽いです。フード、フードのファー、襟のフワフワ、全て好きなようにカスタマイズできるのが良いです。それと、襟のフワフワのお陰でファンデーションなどで汚れても、そこだけ外して手洗いすれば(私はする)清潔が保てそうです。 ただ、ダウンそのものを手洗いできないところが残念で、星をひとつ減らしました。
2点以上ご購入の場合、全ての商品が揃い次第一括でのお届けとなります。お届け予定日の異なる商品をお買い上げの場合はご注意下さい。
お急ぎの商品がございましたら分けてご購入いただきますようお願い致します。