- おすすめ
-
楽天ビューティ
-
楽天市場
-
楽天カード
-
楽天PointClub
ブラック
ブラウン
14,850円/税込
カラー: ブラック
S |
在庫なし |
|
M |
残りわずか 通常1-4日以内発送予定 |
|
L |
残りわずか 通常1-4日以内発送予定 |
|
LL |
在庫あり 通常1-4日以内発送予定 |
S |
残りわずか 通常1-4日以内発送予定 |
|
M |
在庫なし |
|
L |
残りわずか 通常1-4日以内発送予定 |
|
LL |
在庫なし |
スーパーDEAL 10%ポイントバック対象期間
2026/06/01(月) 10:00 〜 2026/06/11(木) 09:59
※本対象期間終了後、同一商品にてスーパーDEALキャンペーンが継続実施されることがあります。
商品発送についてのご案内です。
※同時に複数の商品を注文された場合、一番遅い発送予定日にまとめて発送いたします。お急ぎの商品は、個別にご注文ください。
※Rakuten Fashionでは、一部商品でお届け日時をご指定いただけます。日時指定をしていただくと、ご希望の日にお届けできるよう手配いたします。
※日時指定がない場合、記載されている発送予定日よりも遅れて発送される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
3,980円以上の購入で送料無料
■タンクソールで足元コーデをカジュアルに仕上げます■
ボリューム感ある足元を作り上げるタンクソールが旬顔のFin(フィン)のサイドゴアブーツが登場しました。程よく丸みのあるラウンドトゥ×タンクソールがメンズライクすぎず、女性らしさも忘れないデザインに仕上げました。程よくカジュアルダウンしてくれるタンクソールは、履いてみると見た目より軽いので足への負担もなさそうです。中敷き全体に低反発クッションをセットしているので、長時間の歩行やたくさん歩くレジャーにも最適です。履き口の両サイドは広めのゴム素材なので、着脱が簡単にできるのも嬉しいポイント。
■デイリーで使い回せる万能アイテム■
しっとりとしたフェイクレザー素材はマットで落ち着いた印象に。デニムをインしたり、ワイドパンツをさらっと合わせても◎。スカートやワンピースなどのレディスタイルの外しアイテムとしても大活躍の予感。流行問わず使えるサイドゴアブーツは一足持っていると重宝すること間違いなし。
■低反発スポンジ入り(低反発スポンジを使用することにより歩行時の衝撃をやわらげます。)
*低反発スポンジ・・・圧力を分散し、包み込む様なクッション感が特徴です。
スタッフによるサイズ感
■普段のサイズ:23.5cm
■感想:少し幅広の足で普段Mサイズ(23.5cm)を履いていますが、素足で履いてMサイズでちょうど良いサイズ感です。ソールはボリュームがありますが、軽いので歩く時に負担にならず、厚みのあるソールは地面からの衝撃を感じづらいので長時間の歩行にも安心です。
※上記は当店舗スタッフの個人的な感想になります。お客様により感想が異なりますため、あくまで参考としてご覧下さい。
| 性別タイプ | レディース |
|---|---|
| 原産国 | 中国 |
| サイズ | S、M、L、LL |
| 品番 | DM1374_213 (213-10-9540-BR-S DM1374) |
| サイズ | 対応サイズ | ブーツ丈 | ヒール高 | 筒まわり | 靴幅 |
| S | 22.5cm | 14.5cm | 3.0cm | 19.0cm | 7.5cm |
| M | 23~23.5cm | 15.0cm | 3.0cm | 20.0cm | 7.7cm |
| L | 24~24.5cm | 15.8cm | 3.0cm | 21.5cm | 7.8cm |
| LL | 25cm | 16.2cm | 3.0cm | 22.5cm | 8.0cm |
※商品ページに記載のサイズと商品タグに記載のサイズは、採寸方法の違い(ヌード寸法・製品寸法)により表記が異なる場合がございますので予めご了承下さい。
2026/03/13
履きやすい!
数年前に一度購入しているこのブーツは形も良く、履きやすいです。 以前購入したものはソールとヒールがすり減ってきたため、再購入しました。 長く歩いても疲れません。
2026/01/24
女性|30代
おしゃれなキレイめゴアブーツ
フチの白いステッチがポイントになって、キレイめのデザインですが可愛らしさもあります。 ネットでの靴の購入で少し心配しましたが、とても満足するものでした。
2026/01/10
とても可愛くサイズもぴったりでした。ずっと探していたデザインだったので購入できてよかったです。大切に履きたいです。
2025/11/11
サイズ:L|色:ブラウン
サイドゴアブーツが欲しくてあちこち探し回りましたがコレというのが見つからず、楽天市場で見たこちらのブーツに一目惚れ。甲高幅広外反母趾なので買う前に必ず試着したいのですが、初めてネットで靴を購入してしまいました。結果大正解。どこも痛くなく、デザインもおしゃれだし子供っぽくならずイイ感じです!長め丈のキュロットとかと合わせて履きたいと思います。
2025/11/06
サイズ:L|色:ブラック
到着してすぐに履いてみました。私の脚の形が悪いのか履くと子供のレインブーツみたいな形になりました。夕方に履いたけど圧迫感はなく楽でした。
2025/02/26
男性|50代|サイズ:L|色:ブラック
見た目も履き心地も良い
つま先が丸過ぎず大人っぽくて履き心地も良かったので満足です! 初めての日に2時間ほど歩きっぱなしでしたが痛くなりませんでした。 パンプスは24,スニーカーは24.5を履いています。少し厚手の靴下を履いてもLサイズで丁度良かったです。
2025/02/12
女性|30代|サイズ:L|色:ブラック
リピートです。 通常24.5センチを履きますが当時あまりレビューもなくLLを購入。かなり大きかったけれど足首部分が締まるので脱げそうな感覚はなく、暖かいし、街を歩き回っても全く足の疲れなし。 3年履き潰しました。 今回はLを購入。それでも足先は余裕がありますが全体的にフィットし安心感。 これからも定番として販売続けて欲しいです!
2025/02/10
サイズ:M|色:ブラック
履きやすいです
スニーカーは24cm.パンプスとかは23.5cm履きます。ブーツなので、サイズで迷いましたが、結果Mサイズでピッタリでした。履いた感じでは右足の小指が当たってる感じでしたが、履いてるうちに気にならなくなりました。とても履きやすいし、良かったです。
2024/12/25
女性|30代|サイズ:LL|色:ブラック
甲高幅広の足のひとにもおすすめです。
とても歩きやすいです。 足が幅広、甲高タイプでなかなか足に合うかわいい靴がないのですが、他の方のレビューもみて、合うかなと思い、購入させていただきました。 長時間履いていても疲れないし、靴擦れもできません。着脱もしやすく、とても素敵なブーツに出会えました!ありがとうございます。
2024/12/16
サイズ:L|色:ブラック
黒川の中にちらりと茶色が良い味
普段23.5から24.0cmを履いています。 冬は厚手の靴下を履くのでLを購入。ちょうどよかったです。 ファスナーがないのでパカパカしないかなと思いましたが、サイドゴアがしっかりフィットしてくれました。
2点以上ご購入の場合、全ての商品が揃い次第一括でのお届けとなります。お届け予定日の異なる商品をお買い上げの場合はご注意下さい。
お急ぎの商品がございましたら分けてご購入いただきますようお願い致します。