- おすすめ
-
楽天ビューティ
-
楽天市場
-
楽天カード
-
楽天PointClub
BLACK/BLACK
15,400円/税込
カラー: BLACK/BLACK
22.5 |
在庫あり 通常1-4日以内発送予定 |
|
23 |
在庫あり 通常1-4日以内発送予定 |
|
23.5 |
在庫あり 通常1-4日以内発送予定 |
|
24 |
在庫あり 通常1-4日以内発送予定 |
|
24.5 |
在庫あり 通常1-4日以内発送予定 |
|
25 |
在庫あり 通常1-4日以内発送予定 |
|
25.5 |
在庫あり 通常1-4日以内発送予定 |
|
26 |
在庫あり 通常1-4日以内発送予定 |
|
26.5 |
在庫なし |
|
28 |
在庫なし |
商品発送についてのご案内です。
※同時に複数の商品を注文された場合、一番遅い発送予定日にまとめて発送いたします。お急ぎの商品は、個別にご注文ください。
※Rakuten Fashionでは、一部商品でお届け日時をご指定いただけます。日時指定をしていただくと、ご希望の日にお届けできるよう手配いたします。
※日時指定がない場合、記載されている発送予定日よりも遅れて発送される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
3,980円以上の購入で送料無料
Open Air Sneaker.
2本の紐と1枚のソールから作られた次世代のスニーカー
○ ゼロから靴作りの方法を再考し、構想から3年半の月日を経て完成した、革命的且つユニークなハイブリッド・フットウェア
素材
●UPPER 3mmラウンドポリエステルコード×マイクロファイバーアッパー
●FOOTBED 足裏の形状に合わせて立体成型された軽量PU(ポリウレタン)製のフットベッド、滑りを抑え、吸汗性を高めるマイクロファイバートップシート
●MIDSOLE 高反発性のPUミッドソールが快適なクッション性を提供
●OUTSOLE レーザーサイピングを施したハイトラクションラバーアウトソールが、高いグリップ性を発揮
特徴
● パテント取得済みのインターロッキングコード システム、2本のポリエステル製伸縮コードが足の動きに合わせて変形し優れたフィット感を提供
● 脱ぎ履きが容易でコンフォートなフィット感、KEENならではのバンジーシューレース
● 踵をソフトにホールドする、マイクロファイバー製のヒールバック
● 3mmのラウンドコードを使用した、UNEEK オリジナルコレクション
●0.5cm刻みのサイズ展開により、KEENならではの快適なフィット感をお楽しみ頂けます。
お手入れ方法
洗濯機は使用せず、中性洗剤と水を使って手洗いします。シミはスポンジやブラッシュを使って落としてください。高温を避けて自然乾燥させてください。
着用感
この商品の着用感はきつめです。0.5cm~1.0cm大きめをお勧めいたします。
サンダル / フェス / スリッポン / アウトドア / キャンプ / カジュアル
| 性別タイプ | レディース |
|---|---|
| 品番 | AY9216_1014099 (1014099-0-225 AY9216) |
2026/06/12
女性|40代
幅広甲高です。 普段スニーカーは24~24.5cmを履いてます。 レビューを見てワンサイズ大きめが良いとの声が多かったので25cmにしました。 正解でした。 甲高の部分は紐で調整が可能なので問題無しです。 履いていて楽です。
2026/06/12
甲高幅広で足のサイズ23.5cm いつもスニーカーは大きめ24.5cmを購入するので今回も24.5cmにしました。 クチコミにあるように履き口は少しキツイと感じますが、素足で履いてちょうどいい。 見た目もいい。 靴下履くと少しキツイかもなので25cmでも良かったかもしれない。 でも、素足メインなので私はこれで満足です。
2026/06/05
女性|40代
とても気に入りました。外反母趾が気になりません。普段は25センチで少し大きいかなと思うのですが25.5でちょうど良かったです
2026/06/03
普段の靴のサイズは23.5?ですが、素足でピッタリと履くことを想定して24.0?を選びました。履くときに少しきついですが履いてしまえば丁度良くフィットして、とても歩きやすいです。 夏場に多く履くことになると思いますが、日焼けがちょっと心配。それから、一度小石などが足の裏に挟まると、なかなか取れないのが難点です。
2025/09/21
サイズ:24.5|色:BLACK/BLACK
外反母趾です。1サイズ大きめにしてピッタリでしたが、数時間歩くと足が痛みます。
2025/09/19
女性|40代|サイズ:25.5|色:BLACK/BLACK
口コミ通り、ワンサイズ上げて購入して正解でした!
2025/09/19
履き心地 とても良いです。 水遊びもできるし、靴下を履いて 少し寒くなっても使えます。
2025/08/29
女性|50代|サイズ:23.5|色:BLACK/BLACK
履き心地良し!
履き心地が良く、疲れにくくて、毎日履いてます。素足だと通常靴のサイズでOKだけど、靴下履きならば、ワンサイズ上だとちょうどいいとおもいます。
2025/08/25
女性|40代|サイズ:25|色:BLACK/BLACK
とても可愛いです!収縮性はないので一つ大きめのサイズをお勧めします!
2025/08/20
サイズ:25.5|色:BLACK/BLACK
洗える!買ってよかった!
私は足の裏に汗をかきやすいので、毎回洗えて乾きやすいため快適に履けてます。 履き口がきつめなので、普段のサイズより1cm大きめにしてちょうど良いサイズ感でした。 購入して2ヶ月、いろんなお洋服に合うし、履き心地も良いのでほぼ毎日履いてます。買ってよかったです。カラーの靴下を履いてもかわいいので、寒くなっても活躍しそうです。
2点以上ご購入の場合、全ての商品が揃い次第一括でのお届けとなります。お届け予定日の異なる商品をお買い上げの場合はご注意下さい。
お急ぎの商品がございましたら分けてご購入いただきますようお願い致します。
本商品はギフトラッピングに対応しております(有料)
ご希望の際は、ラッピングと商品を一緒にご注文ください。商品をラッピングして、ご指定の住所にお届けします。