ポイントプラス5倍
2,000円クーポン
SALE
福袋
アウター
ホーム > 靴の無料交換できます!

靴の無料交換できます!

  • サイズ・色の交換ができる 在庫がある場合は、無料で
    サイズ・色の交換ができます。
    詳しくはこちら>
  • 送料無料 交換を希望する商品の
    ご返送および交換品の発送に
    かかる送料はすべて無料。
  • 交換商品はご自宅で集荷 ご自宅に交換希望の商品を
    お引き取りに伺いますので、
    待ってるだけでOK!
  • 誰でも利用可能 どなたでもご利用いただけます。ご利用にあたっては
    サービス費用¥0。
交換のステップはとってもカンタン!
  • カスタマーサポートに連絡する 商品到着後8日以内に、
    カスタマーサポートにご連絡ください。
    お問い合わせはこちらから >
    ■お電話でのご連絡:050-5577-7001 受付時間:9時00分 〜18時00分 (年中無休)
  • 返送する荷物を用意する 納品書についている「返品連絡票」に
    必要事項を記入し、お届けした箱もしくは
    別の箱に靴箱ごと入れてください。
  • 荷物を集荷スタッフに渡す 交換される商品をご自宅へお引き取りに伺います。
  • 手続き完了! あとは交換品が到着するまで
    お待ちいただくだけ!
交換の条件

・対象となるアイテムは、靴(サンダル・ブーツなどを含むシューズアイテム)のみとなります。

・同一商品(同一の商品ページに掲載されている商品)のサイズ・色の交換が可能です。
別商品との交換はできませんのでご了承ください。

・ご連絡時に交換希望の在庫を確認させていただき、在庫がある場合のみ交換をお受けいたします。

・1商品につき1回までご利用が可能です。一度交換をした商品は、その後の再交換はできません。

交換をお受け出来ない場合

1. 商品到着後9日以上経過した商品

2.屋外で着用されたと判断できる場合(試着は室内のみ可能です)

3.商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品

4.商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品

5.お客様の元でキズや汚れが生じた場合

6.セール・福袋・アウトレット商品

7.オーダー商品・予約商品などサイト上で「返品不可」とご案内している商品

8.靴箱に伝票やシールを貼ってしまった商品

9.一度交換を行っている商品

※不良品など弊社都合で交換をご希望の場合はお手数ですがこちらをご確認ください。
※商品到着後17日以上経過した商品は対応できませんので、商品がお手元に届きましたら必ず開封して商品をご確認ください。

交換の手続き

1.商品到着後8日以内に、カスタマーサポートにご連絡ください。 お問い合わせはこちらから >

2.お届け明細票についている「お届け連絡票」に必要事項を記入し、お届けした箱もしくは別の箱に靴箱ごと入れてください。

3.交換をご希望の商品をご自宅へお引き取りに伺います。返送用の伝票は集荷スタッフがお持ちしますので、事前の準備は不要です。交換の際に発生する送料は楽天ブランドアベニューが負担いたします。

4.お客様よりご返送いただいた商品を確認後、交換品の手配を無料で進めさせていただきます。

※ご返送商品を確認の際に、上記「交換をお受けできない場合」に該当する場合は交換をお断りさせていただく場合があります。
※ご返送商品はパッケージなど、できる限りお届けした状態のままご返送ください。専門箱入りの商品は、その箱のままで返送せずに、必ず専門箱ごと別の箱に入れてご返送ください。靴箱にテープ等を貼り付けてご返送の場合、交換をお受けする事ができませんのでご注意ください。
※お客様都合での返品につきましては有料となります。 返品についてはこちら >
※宅配業者は日本郵便となります。佐川急便は選択できませんのでご了承ください。
※お客様控えは清算が完了するまで大事に保管しておいてください。