keyboard_arrow_left
keyboard_arrow_right

ホーム > ご利用ガイド > 予約商品について

商品について

お取り扱い商品の仕入れについて
サイズ・カラーについて
商品画像について
商品のお取扱いについて
発送日・在庫表記について
予約商品について
セール商品について
価格について
お気に入りブックマーク機能に
ついて
お気に入り登録数について

ご注文について

ご注文から発送までの流れ
発送からお届けまで(送料について)
お支払いについて
ポイント・クーポンについて
メールが届かない場合
商品が届かない場合
確認・変更・キャンセル
返品・交換

その他サービス

ラッピング・ギフト配送について
お取り置き・同梱について
メールマガジンについて

楽天IDについて

楽天会員登録について
ID、パスワードについて

ご利用環境について

ご利用環境について

各種お問い合わせ

お問い合わせ一覧

予約商品について

予約商品とは、受注生産の商品、または注文時に在庫が弊社の倉庫に無く、メーカー(ブランド)から取り寄せをおこなっている商品のことを指します。その為、お届けに通常よりお時間をいただく商品となります。

予約商品は、商品ページの「カートに入れる」ボタン横に「(発送予定日)発送予定」 「〇-〇日以内発送予定」(「1-2日以内発送予定」表記除く)のいずれかが記載されています。

・「(発送予定日)発送予定」 「〇-〇日以内発送予定」(「1-2日以内発送予定」表記除く)とは

「(発送予定日)発送予定」とは

店頭販売前のブランド最新商品や、数量限定、特別コラボレーション等を先行で予約販売している商品です。
入荷予定日が未定の場合は、入荷日の確認ができ次第メールにてご案内いたします。こちらの商品は入荷次第発送いたしますが、ご注文時に選択した配送日指定は無効となりますのでご了承ください。

「〇-〇日以内発送予定」(「1-2日以内発送予定」表記除く)とは

注文時より先の日程で入荷の予定があり、お届けまでにお時間をいただく商品です。
入荷予定日が未定の場合は、入荷日の確認ができ次第メールにてご案内いたします。
こちらの商品は入荷次第発送いたしますが、ご注文時に選択した配送日指定は無効となりますのでご了承ください。

注意事項

※予約商品は、商品お届け後の返品・交換はできません。
※予約商品の納期が予告なく変更となる場合がございます。納期が遅延した場合は改めてご連絡さしあげます。
※「(発送予定日)発送予定」商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
※「(発送予定日)発送予定」商品をクレジットカード決済にてご購入された場合、お届け前後に改めてカスタマーセンターよりカード情報の確認や決済方法の変更などお願いする場合もございます。

▲ ご利用ガイドTOPへ戻る