Rakuten BRAND AVENUE はRakuten Fashionに名称変更しました。
keyboard_arrow_left
keyboard_arrow_right

ホーム > ご利用ガイド > お問い合わせ

商品について

サイズ・カラーについて
商品画像について
商品のお取扱いについて
発送日・在庫表記について
予約商品について
セール商品について
価格について
お気に入りブックマーク機能に
ついて
お気に入り登録数について

ご注文について

ご注文から発送までの流れ
発送からお届けまで(送料について)
お支払いについて
ポイント・クーポンについて
メールが届かない場合
商品が届かない場合
確認・変更・キャンセル
返品・交換

その他サービス

ラッピング・ギフト配送について
お取り置き・同梱について
メールマガジンについて

楽天IDについて

楽天会員登録について
ID、パスワードについて

ご利用環境について

ご利用環境について

各種お問い合わせ

お問い合わせ一覧

お問い合わせ

専門のサポートメンバーがお客様のご質問にお答えいたします。

お問合せ窓口について

Rakuten Fashion カスタマーセンター

<メールでのお問い合わせ>
お問い合わせフォームはこちら

福袋に関するお問合せはこちら

※営業時間内のお問い合わせに対しましては可能な限り当日回答させていただきますが、
確認が必要な内容につきましてはお返事をお待たせする場合もございますので、予めご了承ください。
※Rakuten Fashionではメールでいただいたお問い合わせに関して、必ず返信を行っております。
万一数日経ってもメールが届かない場合は、メールが届かない場合をご確認いただき、いずれも該当しない場合は大変恐縮ではございますが下記電話番号までお問い合わせくださいますよう
お願い申し上げます。

<お電話でのお問い合わせ>
固定電話からのお問い合わせ
0120-542-065(フリーダイヤル)

携帯・公衆電話からのお問い合わせ
050-5577-7001(有料)

お電話でのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
受付時間:9時00分 ~18時00分 (年中無休)

※音声ガイダンスが流れますので、お問い合わせの内容にそって番号をご選択ください。
※朝10時より11時の時間帯は、お問合せが混み合うためオペレーターにおつなぎするまでお待たせすることがございます。
お時間帯を変えておかけいただくか、お問合せフォームも併せてご活用ください。

プライパシーポリシーについて

お問い合わせいただいた情報は、いずれも非公開であり、第三者に公開することはございません。

プライバシーポリシーはこちら

▲ ご利用ガイドTOPへ戻る