JavaScriptが無効の為、一部のコンテンツをご利用いただけません。JavaScriptの設定を有効にしてからご利用いただきますようお願いいたします。(設定方法)
LAKOLE L 2,490円 28%OFF
SALE
LAKOLE L 3,490円
販売終了
2025/08/29
コーディネート コメント
ゴッホの絵画をモチーフとした、全身プリントの柄シャツとなっており、他にはない唯一無二のデザインです。
生地はメッシュで通気性があるため、今の時期から来春まで長く使っていただけます。
メッシュ生地の割には生地がしっかりしておりハリがあるため、クオリティも高いです。
着るだけで様になる絶妙なシルエットなので、ぜひお試しください!
【Tシャツ】
ゴッホの絵画『赤いヒナゲシとヒナギク』をモチーフにしたプリントTとなっており、1枚でもインナーに入れても存在感抜群です。
プリントだけでなく生地も考えられており、薄すぎず厚すぎず、強度がありつつもストレッチ性があり着心地が良い、かなり完成度の高い1着となっています。
【ボトムス】
定番で大人気のコレラクパンツのワイド版のため、イージーケアで高級感のある生地の良さは継続で高品質となっております。
またシルエットはかなり綺麗にまっすぐ落ちるシルエットで、こなれた感じが出やすくファッション性のあるシルエットになっています!
2025/08/29