JavaScriptが無効の為、一部のコンテンツをご利用いただけません。JavaScriptの設定を有効にしてからご利用いただきますようお願いいたします。(設定方法)
LAKOLE M 2,272円 54%OFF
SALE
SOLD OUT
販売終了
2024/09/06
コーディネート コメント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【トップス】
トレンド感のある透かし編みデザインのニットシャツになっています。大きめのざっくりとしたシルエットのため、羽織った時に雰囲気が出やすくスタイリングの主役になってくれます。
【ボトムス】
ラコレの中で最もおすすめのデニムパンツです。古着に見えるようなユーズド加工が施されており、写真で見るよりも実物はかなり雰囲気があります。
また縫い目が前のほうにねじっていることにより、平面ではなく立体的で綺麗なシルエットになります。
ツイストのデザインもかなりトレンド感があり今っぽく履いて頂けます!
2024/09/06