TOKYO collective

BRAND PICK UP

  • ATTACHMENT

    ATTACHMENT

    ミニマルなデザインとシャープなシルエットをベースとしたリアルクローズと、独自の世界観を表現しつつも、時代のエッセンスを上手く取り入れたコレクションのバランス感が国内外で高い評価を得ている。

  • beautiful people

    beautiful people

    着る人たちに喜びや心地良さをもたらし、あるがままの自分を美しいと感じさせる洋服をデザインしている。美しさの基準は決してひとつだけではない、という視点から、世界の多様性を肯定し、日常の中にあるさまざまな要素、時に相反するものや矛盾する概念の中にある新たな美を、自分たちの目で見出しクリエイションとして発信している。

  • FACETASM

    FACETASM

    ブランド名ファセッタズムは造語で、「facet」がフランス語でダイアモンドなどの切り子面を意味する単語。それを基に「様々な顔」「様々な見え方」という意味が込められている。こだわりを持たず、常に新しい顔を持つ。プライドを持って挑戦しつづけること。心に触れ、服って楽しいと感じられるような提案をすることをファセッタズムのポリシーとしている。

  • TOMO KOIZUMI

    TOMO KOIZUMI

    「一目で虜になる美しさ」をコンセプトにコレクションラインを展開。カラフルで華やかなラッフルドレスがシグネチャースタイル。

  • TOGA

    TOGA

    成熟された気品とその中に秘められた攻撃性。あらゆる感覚が混在した複雑な女性像。常に新しい素材、そして形を独自のパターンで追求し、立体裁断により体現。

  • White Mountaineering

    White Mountaineering

    2006AWシーズンからスタートしたファッションブランド。デザイナーは相澤陽介。ブランドコンセプトは〝服を着るフィールドは全てアウトドア〟デザイン、実用性、技術の3つの要素を一つの形にし市場には屈しない姿勢でのものづくり。

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