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White Mountaineering

【ブランド特集】White Mountaineering BRAND STORIES



White Mountaineering BRAND CONCEPT

「服を着るフィールドは全てアウトドア」をコンセプトに、デザイン、実用性、技術の3つの要素を1つの形にし、市場には屈しない姿勢でのものづくり。コレクションラインの他に、ブラックをベースとしたソリッドなアイテムを提案する B L K(ビーエルケー)、休息を意味する“ R e p o s e ”をテーマにした、R e p o s e W e a r (リポーズ ウェア)などを展開する。



2024 Autumn / Winter Collection “Destination”

モーターサイクルや車、また飛行機や電車など、旅に限らず日常生活として移動する中で目にしてきた、新しい景色をストーリーとして表現した今シーズン。移動手段とクリエイティブは比例しており、それは動作、機動性を工学的にパターンメイキングやファブリックに反映させるホワイトマウンテニアリングの根底として掲げるデザイン哲学でもある。自分自身でそのデザインを身につけ、多くの旅をしてきた中で感じたメンズウェアとしての品格や装い、オケージョンによる振る舞いなど、様々な要素を混ぜ合わせ現代的な男性像を作る事が求められていると感じ、今の自分が興味を持っている事柄と、これからどのような旅に出て何をもたらすのか?自分自身に説いかけたコレクション。




24AW Paris Show




BLK ~BLACK LAYER KNOWLEDGE~

黒のみで構成された、“BLACK LAYER KNOWLEDGE”(黒を重ねる知識)というコンセプトのもと、パターンメイキングとハイスペックな素材の融合により、ソリッドでミニマルなアイテムを製作。




Repose Wear

肩のちからを抜き、自由になる。どこにいても、誰といても着る楽しみを忘れない。White Mountaineeringが提案する、リポーズシルエットのアイテム。




W.M.B.C.

キャンプシーンへ向けたアイテムを展開する“W.M.B.C.(White Mountaineering Base Camp)”。ウェアのみに限らず、様々なシーンに合わせたギアアイテムも展開。




White Mountaineering
BLK
Repose Wear
W.M.B.C.

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