TUMI BRAND CONCEPT
今年創業50年を迎えるトゥミは、1975年の創業以来、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのワールドクラスのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。
今年創業50年を迎えるトゥミは、1975年の創業以来、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのワールドクラスのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。
1975年に創業されたトゥミのブランド名は、南米の青年平和部隊のボランティア活動中に出会ったペルーの偶像「トゥミ」にちなんでいます。1980年代に発表したソフトで機能性に優れた黒一色の革新的なバリスティックナイロン製トラベルバッグの成功により、成長の礎を築きました。
お客様のニーズを満たすために絶え間なく製品を進化させ、創造し、革新し、テストする上でブランドの指針となるのが、5つの原則です。
追い求め、研究し、こだわり続ける。情熱と先進的な発想で、時代の先を歩みます。
私たちは、目的の美しさを信じています。私たちにとってデザインとは、機能性とフォルムをひとつの優れたオブジェクトへ完結させ、快適に使える製品を創るという知的な芸術なのです。
製品を創る際には、問題が起こる前に解決策を提供できるような最新のコンポーネントを取り入れています。
全ての製品は、最高品質の素材が使われ、高い水準の厳格なテストを行っています。
長く製品をご愛用いただけるよう、製品保証や修理の承りなどのアフターサービスを提供しています。