keyboard_arrow_left
keyboard_arrow_right

ホーム> BRAND STORIES INDEX > 【ブランド特集】 Reebok – BRAND STORIES

Reebok



Reebok BRAND CONCEPT

「フィットネスを通じて、自らの可能性を最大限に高める」ことをミッションに、お客さまのライフスタイルをサポートする、グローバルフィットネス ライフスタイルブランド。
1895年のブランド発祥以来、革新的なテクノロジーとデザインで常に時代のトレンドを走り続けており、現在は、トレーニング、スタジオフィットネス、ランニング、ウォーキングのカテゴリーを中心にアパレルからシューズまで幅広い製品を展開。また、リーボックのカジュアルラインであるリーボック クラシックは、「80年代のフィットネス」と「90年代のスポーツ」という二つのヘリテージを中心に、復刻スニーカーやオーセンティックなアパレル商品などファッション性の高いアイテムを取り揃えています。



2020 SPRING & SUMMER COLLECTION
INTERVAL

INTERVALは、1996年夏に国際スポーツシーンにおけるトップアスリート向けに登場。当時のランニングカテゴリーにおいてリーボックの存在感を示す一足となった。当時からストリートファッション誌でも頻繁に取り上げられ、カルチャーシーンでも人気だったINTERVALが、2019年7月、全世界で1996足限定で初の復刻版「INTERVAL OG」を販売。2020年も新たなモデルが続々登場していきます。




ITEMS

トピックス