Rakuten BRAND AVENUE はRakuten Fashionに名称変更しました。
keyboard_arrow_left
keyboard_arrow_right

ホーム> BRAND STORIES INDEX > 【ブランド特集】 LANVIN en Bleu–BRAND STORIES

furfur



LANVIN en Bleu BRAND CONCEPT

パリのメゾンブランド「LANVIN」のエッセンスを盛り込み、変わらないエレガンスを表現するブランド、 『LANVIN en Bleu(ランバン オン ブルー)』。
キーワードは“シックで生意気(CHIC et GAVROCHE)”

<CHIC ~それは優しいエレガンス>
本物だけが表現できる上品さ、満たすことができる絶対的な自信

<GAVROCHE ~それは生意気な遊び心>
本物は「ホンモノ」を求めている女性(アディクト)に向けて発信する、最新のトレンドと遊び心

2つの相反する要素がミックスされた、新しい価値観を提案するブランドです。



LANVIN en Bleu  AUTUMN / WINTER COLLECTION

“光の道”

 

空の中、光のベールが現れる。大気はエレクトリックでオーロラがダイナミックなダンスのように分散される。
ハーモニーのある動きの天空の波は青みがかったエリアとリズムを与える。

炎は心強く、鎮まっている。
この美しい夜の中、光線は時に鮮明できらびやか、時に柔らかく不明確。
暗黒の中心で蝋燭が親密で暖かい雰囲気を作る。
影はキャンドルの官能的な光とコントラストを作る。




ITEMS

トピックス

まとめ
LINE
Instagram
SPU
楽天を装った不審なメールにご注意ください