keyboard_arrow_left
keyboard_arrow_right

ホーム> BRAND STORIES INDEX > 【ブランド特集】 HAUNT – BRAND STORIES

HAUNT



HAUNT BRAND CONCEPT

"Simplicity is the ultimate sophistication" レオナルド・ダ・ヴィンチの残した「簡潔さは究極の洗練である」をコンセプトに、時代の空気をほどよく感じさせるコンテンポラリーなアイテムで大人のエレガントさを演出し、女性を新しいスタイルのポジションへと導きます。
豊かな経験と自信、独自の審美眼で完成を表現することができる、エイジレスな女性たちの五感を魅了することでしょう。

2020 Spring_Summer CONCEPT “Effortless with a touch of class”

ワードローブにおける真のクラシックともいうべくスーツピースからイージーでシックなリラクシングアイテムまで、気負わない、洗練された大人のミニマルスタイルを提案します。
リゾートコレクションでは、太陽が降り注ぐビーチでのひと時にも活躍するワンランク上のバケーションワードローブを発信します。
共通するキーカラーは肩の力を抜いたエフォートレス・シックな着こなしを楽しむことのできる、“ニュアンスカラー”。
トーン・オン・トーンでシンプルなのに、こなれ感のあるコーディネートに仕上げてくれます。




ITEMS

トピックス

まとめ
LINE
Instagram
SPU
【注意】楽天を装った不審なメールやSMSについて