“HARE BRAND CONCEPT”
衣食住があるようにHAREではシロ/クロ/グレージュがある。
生活において遊びや刺激が大切なように、HAREでは色や柄、その時代のブームを表現する。
生活の一部であることをコンセプトに“ベーシックライン”と“自分達感覚”で提案するブランド。
衣食住があるようにHAREではシロ/クロ/グレージュがある。
生活において遊びや刺激が大切なように、HAREでは色や柄、その時代のブームを表現する。
生活の一部であることをコンセプトに“ベーシックライン”と“自分達感覚”で提案するブランド。
和とアフリカンをキーワードに和服のディティールやフォルム、空気感をソリッドな素材、
または相反するライトネスで空気を孕むような素材で表現。
そこにクロとシロのモノトーンでまとめたアフリカンなアフリカンなバティック素材、
裾や袖口にあしらう刺繍で和とアフリカンをMIXしてモダンに表現。