keyboard_arrow_left
keyboard_arrow_right

ホーム> BRAND STORIES INDEX > 【ブランド特集】 G-Star RAW – BRAND STORIES

G-Star RAW



G-Star RAW BRAND CONCEPT

伝統を大切にしながら、革新を生み出す。
1989年創設のG-Star RAWはブランドの哲学である“Just the Product”を貫き通してきました。 デニム業界の最先端を進み、デニムのスタンダードに果敢に挑戦していくことで、デニムブランドを牽引する存在となっています。
G-StarのブランドDNAはイノベーションとサステナブルです。未来のファッション界を見据え、私たちが住むこの地球にとってサステナブルな解決策を見出していくことに尽力しています。



“HARDCORE DENIM(ハードコアデニム)”
ディテールへのこだわりがすべて。
ステッチ、カット、ライン、バランス。
全てが重なり合い生み出される最高のデニム。

このHARDCORE DENIM(ハードコアデニム)というタグラインには、ステッチやカッティング、シルエットやバランスに至るまで細部のディテール一つ一つにこだわり、革新的なデザインを追及し続けるG-Star RAWの姿勢が込められています。それはまさにディテール使いこそが他との差別化をはかる決定打であり、良質のデニムを「これ以上のものは求め得ない」デニムへと昇華させるものだと信じているからです。

G-Star RAWのアーカイブをインスピレーションの源としながら、デニム構造における研究を重ね続けた結果生み出されたのが、今日のファッション界にフィットするモダンなデザインのデニムです。サステナブルで地球環境に優しい極上のプレミアム素材に、独自の染色技術や様々なウォッシュ加工を施した新作コレクションは、各々が持っている自分らしさという最高の「資産」に魅力的な花を添えるアイテムとなっています。




ITEMS

トピックス