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FETICO

【ブランド特集】FETICO BRAND STORIES



FETICO BRAND CONCEPT「The Figure: Feminine(その姿、⼥性的)」

フェティコ(FETICO)のインスピレーションは⼥性の造形美を強調する古典的なスタイルにあります。その美意識や⾝体観を独⾃の視点で再構築し、相反する要素を重ね合わせながらユニークで新しい⼥性の姿をデザインしていきます。コレクションは⽇本国内の繊維産地や職⼈との取り組みで丁寧に⽣産されています。時を経て美しいビンテージウェアとして、永く愛されるような物作りを⼼がけています。

Designer ⾈⼭瑛美(Emi Funayama)

⾼校卒業後に渡英、帰国後にエスモードジャポン東京校⼊学、2010年卒業。コレクションブランド等でデザイナーの経験を積み、2020年にフェティコを⽴ち上げる。2022年「JFW ネクスト ブランド アワード2023」と「東京ファッションアワード」を受賞。




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