楽天ブランドアベニュー(旧Stylife)総合メルマガ 登録の方へ

【重要】メールマガジン再登録のお願い

お客様各位

いつも楽天ブランドアベニューをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

昨年11月に実施されました楽天ブランドアベニューとスタイライフの統合に伴い、
現在、【楽天ブランドアベニュー(旧Stylife)総合メルマガ】と【イベントメルマガ(ショップニュース)】
で同じ内容のメールマガジンを2種類配信しておりますが、
8月末を以って【楽天ブランドアベニュー(旧Stylife)総合メルマガ】の配信を終了とさせていただきます。


【楽天ブランドアベニュー(旧Stylife)総合メルマガ】のみに
ご登録されているお客様におかれましては、お手数ではございますが、
8/31(木)までに【イベントメルマガ(ショップニュース)】へ再登録
いただきますようお願い申し上げます。

> 【イベントメルマガ(ショップニュース)】への
再登録はこちら



なお、8/31(木)までは【楽天ブランドアベニュー(旧Stylife)総合メルマガ】と【イベントメルマガ(ショップニュース)】
の両方のメールマガジンが配信されているため、
お手数ではございますが【楽天ブランドアベニュー(旧Stylife)総合メルマガ】の配信解除をお願いいたします。

> 【楽天ブランドアベニュー(旧Stylife)総合メルマガ】の
配信解除はこちら


※ケータイのメールアドレスをご利用の方で会員登録されている方は
> マイページ メルマガ管理 から手続きをお願いします。
(※ケータイのメールアドレスをご利用の方で会員登録されていない方は> カスタマーセンター にお問い合わせください。)


どちらのメールマガジンを取得しているかご不明の際は、
該当のメールマガジンに上記ご案内が掲載されておりますので、
メールマガジン本文をご確認ください。

ご不明な点ございましたら、> カスタマーセンターまでお問い合わせお願いします。

お客様にはお手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、
宜しくお願い申し上げます。

送料無料条件の変更について

お客様各位

いつも楽天ブランドアベニューをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

楽天ブランドアベニューでは、これまで全国一律・2,000円(税込)以上は送料無料にて商品をお届けしてまいりましたが、2017年7月13日より、商品の合計代金が3,999円(税込)以下のご注文は、送料を有料とさせていただきます。

■変更日時
2017年7月13日 14:00以降のご注文から適用されます。

■変更内容
送料代金を次の通り変更いたします。

(変更前)全国一律・2,000円(税込)以上は送料無料
(変更後)全国一律・4,000円(税込)以上は送料無料

       商品の合計代金が3,999円(税込)以下の場合・・・496円(税込)
       商品の合計代金が4,000円(税込)以上の場合・・・送料無料

※2017年7月13日 13:59以前にご注文の商品で、 2,000円(税込)以上の場合は送料無料でお届けします。

送料変更によりご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


集中豪雨の影響による配送遅延のお知らせ

お客様各位

いつも楽天ブランドアベニューをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

集中豪雨の影響で、一部地域へのお荷物のお届けに遅延が発生する可能性がございます。

また「商品を発送いたしました」というメールを配信いたしますが、 ご指定頂きました日時通りのお届けができない場合がございます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

お届けの詳細につきましては、各運送会社にお問い合わせください。

■参考■
ヤマト運輸:http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_170706.html

佐川急便:http://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/104/


配達時間帯の指定枠変更のお知らせ

お客様各位
いつも楽天ブランドアベニューをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 
2017年6月19日より、ヤマト運輸における配送時間帯指定枠の変更に伴い、
配送日時指定のお届け時間帯を変更いたしますので、ご案内いたします。

※「12時~14時」の時間帯指定が廃止となります。
※「18時~21時」の時間帯指定が廃止となり、「19時~21時」の時間帯指定を新設します。

(2017年6月18日まで) 
1. 午前中
2. 12時~14時
3. 14時~16時
4. 16時~18時
5. 18時~21時

(2017年6月19日以降) 
1. 8時~12時
2. 14時~16時
3. 16時~18時
4. 18時~20時
5. 19時~21時

すでにご注文済みのお客様のうち、6月19日(月)以降で下記時間帯指定のお届けとなるケースにつきましては、お届け時間帯を
以下に変更させていただきます。別の時間帯へ変更をご希望の場合は、お早めにカスタマーセンターまでご連絡ください。

12時~14時 ⇒ 14時~16時
18時~21時 ⇒ 18時~20時

※配送準備の状況によっては変更を承れない場合もございますのでご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。 


■お問い合わせ先

カスタマーサポート
お問い合わせ先はこちら


カスタマーセンターの受付時間変更のお知らせ

お客様各位

いつも楽天ブランドアベニューをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年5月1日より、電話でのお問い合わせにつきまして、カスタマーセンターの受付時間が変更になります。

(2017年4月末日まで) 受付時間:8時00分 ~25時00分 (年中無休)

(2017年5月以降) 受付時間:9時00分 ~21時00分 (年中無休)

メールでのお問い合わせに関しましては、従来通り24時間、受け付けておりますので、
電話による受付時間外は合わせて、ご利用ください。(ただし、当日18時以降の
受信分につきましては、翌日の10時以降の返信となりますのでご了承ください)


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先

カスタマーサポート
お問い合わせ先はこちら


リニューアルオープンのお知らせ

お客様各位

いつも「Stylife」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
楽天グループサービスの「Stylife」は、独自のECサイトとともに、
楽天市場のブランド公式ファッションECサイトである「Rakuten BRAND AVENUE」において
「Stylife by Rakuten BRAND AVENUE」店を展開し、
多くのお客様にご利用いただけるECサイトとして成長してまいりました。
今後の更なる発展を目指し、「Stylife」はサービスおよび名称を「Rakuten BRAND AVENUE」に統合(変更)し、
リニューアルオープンすることとなりました。
それに伴い、「Stylife」のURL(ドメイン)は2016年11月15日に以下の通り変更となりましたのでお知らせいたします。

[現在] サービス名:Stylife (URL: www.stylife.co.jp)
[統合(変更)後] サービス名:Rakuten BRAND AVENUE (URL: brandavenue.rakuten.co.jp)

今後も、お客様のご要望にお応えできるよう、さらなるサービス向上を目指してまいりますので、
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


尚、いくつかのサービス内容が変更となりますので、ご案内させていただきます。

■Stylifeポイントについて

リニューアル完了をもって、お持ちのStylifeポイントはご利用いただけなくなりますので、
楽天スーパーポイントへ交換の上、ご利用ください。

[交換方法]
PC版のマイページより交換手続きが可能です。
マイページから「楽天スーパーポイントへ交換」をクリックし、交換ポイント数と楽天スーパーポイント口座を入力し申請してください。
1ポイントから交換可能です。 申請の翌日以降に楽天スーパーポイント口座にポイントを交換します。
スタイライフポイントの移行可能期限は、お持ちのスタイライフポイント有効期限となります。
ポイントの有効期限は「マイページ」の「ポイント履歴」よりご確認いただけます。
※スマホのPC版からはこちらの手続きはできませんので、パソコンまたはタブレット端末よりお手続きください。


■Stylife VIPサービスについて

リニューアル完了をもってStylife VIP会員のサービスを終了させていただきます。
今後は楽天会員プログラムのサービスをご利用ください。
楽天会員プログラムの詳細はこちら

今までご愛顧いただきましたStylife VIPメンバーのお客様には感謝の意を込めまして、
サイトリニューアル後も以下の特典をご提供させていただきます。

対象:11月VIP会員(スタイライフゴールド会員、スタイライフプラチナ会員)のお客様
・スタイライフゴールド会員の皆様へ
11月から6ヶ月間、配布月に使える500円オフクーポンの配布(毎月配布)

・スタイライフプラチナ会員の皆様へ
11月から6ヶ月間、配布月に使える1000円オフクーポンの配布(毎月配布)

対象のお客様へはリニューアル後、別途メールにて詳細のご案内をさせていただきます。


■預り金について

2016年9月1日をもって、返品時の「預り金」のご選択は終了させていただいております。
それ以前にお預かりしておりました「預り金」の取り扱いにつきましては、以下のとおりとさせていただきます。

・11月14日迄にご注文いただいた場合
これまで通りお預かりしております「預り金」を自動充当の上、ご請求額より差し引いてお届けします。

・11月15日以降
ご注文へは自動充当されませんのでご返金手続きをお願いいたします。
11月14日までにご利用の予定が無い「預り金」につきましても、ご本人様確認の上、
お客様の口座へ返金させていただきますので、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。
1週間程度でお客様の口座へご返金いたします。

現在「預り金」をお持ちのお客様へは、2016年10月20日までに別途メールにて、
ご返金手続きのご案内をお送りいたしますので、ご確認のほどお願い申し上げます。


■リニューアル前にご注文済みの未配送商品について

入荷をお待ちいただいている商品につきましては、入荷次第お届けいたします。
リニューアル前のご注文でも、リニューアル以降のご案内は全て以下のメールドメインより配信されます。
迷惑メール対策としてドメイン指定などされている場合は設定の変更をお願いいたします。

<変更>
リニューアル後のメール配信元ドメイン:@mail.brandavenue.rakuten.co.jp
(当初ご案内のメール配信元ドメイン:@mail.rakuten.co.jp)


■ご注文に関わる配信元メールアドレスの変更について

リニューアル後、ご注文に関わるご案内の配信元メールドメインが以下のメールドメインへと変更になります。
迷惑メール対策としてドメイン指定などされている場合は設定変更をお願いいたします。

<変更>
リニューアル後のメール配信元ドメイン:@mail.brandavenue.rakuten.co.jp
(当初ご案内のメール配信元ドメイン:@mail.rakuten.co.jp)


■配送センターの名称変更について

ご注文商品をお送りする配送センターの名称が変更となります。
現在:スタイライフ配送センター
変更後:楽天ブランドアベニュー配送センター


■ショッピングカート画面の変更について

ショッピングカートから注文完了までの流れが変更になり、楽天市場のお買い物カゴ機能に変更となります。
引き続き安心安全なショッピングをお楽しみください。


■メールマガジンの名称変更について

サイト名変更により「Stylifeメールマガジン」は「楽天ブランドアベニューメルマガ」へと
名称変更いたします。
配信元メールドメインが以下のメールドメインへと変更となりますので、
迷惑メール対策としてドメイン指定などされている場合は 設定変更をお願いいたします。

<変更>
リニューアル後のメール配信元ドメイン:@mail.brandavenue.rakuten.co.jp
(当初ご案内のメール配信元ドメイン:@mail.rakuten.co.jp)


■カスタマーセンター送信元メールアドレスの変更について

11月15日以降、カスタマーセンターからお客様へご連絡の際のメールは全て以下メールアドレスより配信されますので、
迷惑メール対策としてドメイン指定をされている場合は設定変更お願いいたします。
送信元メールアドレス:brand_avenue@faq.rakuten.co.jp

■FAQはこちら



■お問い合わせ先

カスタマーサポート
お問い合わせ先はこちら