ポイントプラス5倍
福袋
アウター特集
お得なクーポン配布中 スーパーDEAL

2017.11.152017年11月22日(水) サイトメンテナンスのお知らせ

お客様各位

いつも楽天ブランドアベニューをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年11月22日(水)午前2:00~午前6:00までの間、システムメンテナンスのため、サイトへのアクセスができません。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

■日時 : 2017年11月22日(水)午前2:00~午前6:00
■対象 : Rakuten BRAND AVENUE、NUAN、OUTLET CHU:SEの全サイト
PCサイト、スマートフォンサイト
※メンテナンス実施日程は、予告なく変更させていただく場合もございますので予めご了承ください。

尚、メンテナンス期間中も楽天市場内のFLAGSHIP STOREではお買い物が可能ですので是非ご利用ください。
https://brandavenue.rakuten.co.jp/cm/flagshipstore/

また、メンテナンスにともない、一部メルマガ登録時に配信される、メールに記載のURLの有効期間が2017年11月22日(水)午前2:00をもって一旦無効となります。
下記メルマガ登録にお申し込みいただいた後、登録を完了させないままメンテナンス期間を迎えた場合は、
お手数ですがメンテナンス終了後改めてブランドメルマガ登録をおこなっていただけますようお願い申しあげます。
■対象メルマガ:各ショップ ブランドメルマガ登録、ジャンル別メルマガ

ご不明点等ございましたら、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
■お問い合わせ先
カスタマーサポート
お問い合わせ先はこちら


2017.10.30旧Stylife会員サービス完全終了のお知らせ

旧Stylife会員サービスにご登録いただいているお客様各位

いつも楽天ブランドアベニューをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、2017年11月20日(月)を持ちまして旧Stylife会員サービスを完全終了させていただくこととなりました。
長年にわたり旧Stylife会員サービスをご愛顧いただき、ありがとうございました。


今後とも、楽天ブランドアベニューをご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申しあげます。


■サービス利用を継続希望のお客様
2017年11月19日(日)までに、旧Stylife会員IDで利用している同じメールアドレスで楽天会員サービスへログインすると旧Stylife会員情報を楽天会員サービスに移行することができます。
メルマガ購読など、引き続きサービス利用をご希望のお客様は楽天会員IDへの移行手続きをお願いいたします。
>> 楽天会員IDに移行・新規登録(無料)はこちら


■旧Stylifeポイントを保有のお客様
有効期間内の旧Stylifeポイントをお持ちのお客様は、楽天スーパーポイントに交換ののち、ご利用いただけます。
>>旧Stylifeポイント管理
※保有旧Stylifeポイントを確認するには楽天IDへのログインが必要です。
※ポイント交換可能期間は旧Stylifeポイント取得から1年間です。


ご不明点等ございましたら、下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
■お問い合わせ先
カスタマーサポート
お問い合わせ先はこちら


2017.10.20配送会社変更のお知らせ

お客様各位

いつも楽天ブランドアベニューをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、楽天ブランドアベニューでご注文いただきました商品の主たる配送業者を
2017年10月26日(木)出荷分より【ヤマト運輸】から【日本郵便】へ
変更させていただくことになりました。
配送業者の変更により一部サービスに変更がございます。

≪ご注文時の変更について≫
■変更日 
 2017年10月25日13時以降のご注文より
■変更点
・利用可能配送会社
 【従来】基本設定:ヤマト運輸/変更可能:佐川急便
 【変更】基本設定:日本郵便/変更可能:佐川急便
・時間指定の変更について
 変更前) 19:00~21:00 → 変更後) 20:00~21:00

≪発送について≫
■変更日 
  2017年10月26日(木)以降の出荷分より
■変更点
 2017年10月25日(水)以前にヤマト運輸ご指定のご注文で2017年10月26日(木)以降発送のご注文は
 すべて日本郵便へ変更して発送させていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先

カスタマーサポート
お問い合わせ先はこちら


 

2017.10.18送料変更のお知らせ

お客様各位

いつも楽天ブランドアベニューをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご注文金額合計が4,000円(税込)未満の場合の送料を
下記の通り変更させていただくこととなりましたのでご案内いたします。

■変更内容
 変更前:496円(税込)
 変更後:540円(税込)

■変更日時
 2017年10月25日(水) 13:00以降のご注文より
 ※1回のご注文金額が合計4,000円(税込)以上の場合は引き続き送料無料でのお届けとなります。

■変更対象外
 上記期日以前のご注文につきましては送料の変更はございません。ご注文時の送料のまま発送となります。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようよろしくお願い申しあげます。

■お問い合わせ先

カスタマーサポート
お問い合わせ先はこちら


 

2017.9.22カスタマーセンターの受付時間変更のお知らせ

お客様各位

いつも楽天ブランドアベニューをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2017年10月6日より、電話でのお問い合わせにつきまして、カスタマーセンターの受付時間が変更になります。

(2017年10月5日まで) 受付時間:9時00分 〜21時00分 (年中無休)

(2017年10月6日以降) 受付時間:9時00分 〜18時00分 (年中無休)

メールでのお問い合わせに関しましては、従来通り24時間、受け付けておりますので、
電話による受付時間外はあわせて、ご利用ください。(ただし、当日18時以降の
受信分につきましては、翌日の10時以降の返信となりますのでご了承ください)


お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先

カスタマーサポート
お問い合わせ先はこちら


2017.8.7 お気に入り・再入荷リクエスト登録商品お知らせパーツ 非表示のお知らせ

お客様各位

いつも楽天ブランドアベニューをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

通常PCサイトトップに設置しております、お気に入り登録、再入荷リクエスト登録をしている商品についてのお知らせパーツを
現在、一時的に非表示とさせていただいています。

お気に入りページや再入荷された際のメール連絡は通常通りご利用いただけます。

お客様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解・ご協力いただけますようお願いいたします。


■お問い合わせ先

カスタマーサポート
お問い合わせ先はこちら




2017.7.21楽天ブランドアベニュー(旧Stylife)総合メルマガ 登録の方へ

【重要】メールマガジン再登録のお願い

お客様各位

いつも楽天ブランドアベニューをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

2017年8月末を以って【楽天ブランドアベニュー(旧Stylife)総合メルマガ】の配信を終了とさせていただきました。

なお、2017年9月より【イベントメルマガ(ショップニュース)】からのみで総合メルマガは配信されますので、まだお手続きがお済みでない方は、お手数ではございますが、【イベントメルマガ(ショップニュース)】への再登録をお願い申し上げます。

> 【イベントメルマガ(ショップニュース)】への
再登録はこちら



> 【楽天ブランドアベニュー(旧Stylife)総合メルマガ】の
配信解除はこちら


※ケータイのメールアドレスをご利用の方で会員登録されている方は
> マイページ メルマガ管理 から手続きをお願いします。
(※ケータイのメールアドレスをご利用の方で会員登録されていない方は> カスタマーセンター にお問い合わせください。)


ご不明な点ございましたら、> カスタマーセンターまでお問い合わせお願いします。

お客様にはお手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、
宜しくお願い申し上げます。

2017.7.7送料無料条件の変更について

お客様各位

いつも楽天ブランドアベニューをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

楽天ブランドアベニューでは、これまで全国一律・2,000円(税込)以上は送料無料にて商品をお届けしてまいりましたが、2017年7月13日より、商品の合計代金が3,999円(税込)以下のご注文は、送料を有料とさせていただきます。

■変更日時
2017年7月13日 14:00以降のご注文から適用されます。

■変更内容
送料代金を次の通り変更いたします。

(変更前)全国一律・2,000円(税込)以上は送料無料
(変更後)全国一律・4,000円(税込)以上は送料無料

       商品の合計代金が3,999円(税込)以下の場合・・・496円(税込)
       商品の合計代金が4,000円(税込)以上の場合・・・送料無料

※2017年7月13日 13:59以前にご注文の商品で、 2,000円(税込)以上の場合は送料無料でお届けします。

送料変更によりご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


2016.10.11リニューアルオープンのお知らせ

お客様各位

いつも「Stylife」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
楽天グループサービスの「Stylife」は、独自のECサイトとともに、
楽天市場のブランド公式ファッションECサイトである「Rakuten BRAND AVENUE」において
「Stylife by Rakuten BRAND AVENUE」店を展開し、
多くのお客様にご利用いただけるECサイトとして成長してまいりました。
今後の更なる発展を目指し、「Stylife」はサービスおよび名称を「Rakuten BRAND AVENUE」に統合(変更)し、
リニューアルオープンすることとなりました。
それに伴い、「Stylife」のURL(ドメイン)は2016年11月15日に以下の通り変更となりましたのでお知らせいたします。

[現在] サービス名:Stylife (URL: www.stylife.co.jp)
[統合(変更)後] サービス名:Rakuten BRAND AVENUE (URL: brandavenue.rakuten.co.jp)

今後も、お客様のご要望にお応えできるよう、さらなるサービス向上を目指してまいりますので、
引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


尚、いくつかのサービス内容が変更となりますので、ご案内させていただきます。

■Stylifeポイントについて

リニューアル完了をもって、お持ちのStylifeポイントはご利用いただけなくなりますので、
楽天スーパーポイントへ交換の上、ご利用ください。

[交換方法]
PC版のマイページより交換手続きが可能です。
マイページから「楽天スーパーポイントへ交換」をクリックし、交換ポイント数と楽天スーパーポイント口座を入力し申請してください。
1ポイントから交換可能です。 申請の翌日以降に楽天スーパーポイント口座にポイントを交換します。
スタイライフポイントの移行可能期限は、お持ちのスタイライフポイント有効期限となります。
ポイントの有効期限は「マイページ」の「ポイント履歴」よりご確認いただけます。
※スマホのPC版からはこちらの手続きはできませんので、パソコンまたはタブレット端末よりお手続きください。


■Stylife VIPサービスについて

リニューアル完了をもってStylife VIP会員のサービスを終了させていただきます。
今後は楽天会員プログラムのサービスをご利用ください。
楽天会員プログラムの詳細はこちら

今までご愛顧いただきましたStylife VIPメンバーのお客様には感謝の意を込めまして、
サイトリニューアル後も以下の特典をご提供させていただきます。

対象:11月VIP会員(スタイライフゴールド会員、スタイライフプラチナ会員)のお客様
・スタイライフゴールド会員の皆様へ
11月から6ヶ月間、配布月に使える500円オフクーポンの配布(毎月配布)

・スタイライフプラチナ会員の皆様へ
11月から6ヶ月間、配布月に使える1000円オフクーポンの配布(毎月配布)

対象のお客様へはリニューアル後、別途メールにて詳細のご案内をさせていただきます。


■預り金について

2016年9月1日をもって、返品時の「預り金」のご選択は終了させていただいております。
それ以前にお預かりしておりました「預り金」の取り扱いにつきましては、以下のとおりとさせていただきます。

・11月14日迄にご注文いただいた場合
これまで通りお預かりしております「預り金」を自動充当の上、ご請求額より差し引いてお届けします。

・11月15日以降
ご注文へは自動充当されませんのでご返金手続きをお願いいたします。
11月14日までにご利用の予定が無い「預り金」につきましても、ご本人様確認の上、
お客様の口座へ返金させていただきますので、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。
1週間程度でお客様の口座へご返金いたします。

現在「預り金」をお持ちのお客様へは、2016年10月20日までに別途メールにて、
ご返金手続きのご案内をお送りいたしますので、ご確認のほどお願い申し上げます。


■リニューアル前にご注文済みの未配送商品について

入荷をお待ちいただいている商品につきましては、入荷次第お届けいたします。
リニューアル前のご注文でも、リニューアル以降のご案内は全て以下のメールドメインより配信されます。
迷惑メール対策としてドメイン指定などされている場合は設定の変更をお願いいたします。

<変更>
リニューアル後のメール配信元ドメイン:@mail.brandavenue.rakuten.co.jp
(当初ご案内のメール配信元ドメイン:@mail.rakuten.co.jp)


■ご注文に関わる配信元メールアドレスの変更について

リニューアル後、ご注文に関わるご案内の配信元メールドメインが以下のメールドメインへと変更になります。
迷惑メール対策としてドメイン指定などされている場合は設定変更をお願いいたします。

<変更>
リニューアル後のメール配信元ドメイン:@mail.brandavenue.rakuten.co.jp
(当初ご案内のメール配信元ドメイン:@mail.rakuten.co.jp)


■配送センターの名称変更について

ご注文商品をお送りする配送センターの名称が変更となります。
現在:スタイライフ配送センター
変更後:楽天ブランドアベニュー配送センター


■ショッピングカート画面の変更について

ショッピングカートから注文完了までの流れが変更になり、楽天市場のお買い物カゴ機能に変更となります。
引き続き安心安全なショッピングをお楽しみください。


■メールマガジンの名称変更について

サイト名変更により「Stylifeメールマガジン」は「楽天ブランドアベニューメルマガ」へと
名称変更いたします。
配信元メールドメインが以下のメールドメインへと変更となりますので、
迷惑メール対策としてドメイン指定などされている場合は 設定変更をお願いいたします。

<変更>
リニューアル後のメール配信元ドメイン:@mail.brandavenue.rakuten.co.jp
(当初ご案内のメール配信元ドメイン:@mail.rakuten.co.jp)


■カスタマーセンター送信元メールアドレスの変更について

11月15日以降、カスタマーセンターからお客様へご連絡の際のメールは全て以下メールアドレスより配信されますので、
迷惑メール対策としてドメイン指定をされている場合は設定変更お願いいたします。
送信元メールアドレス:brand_avenue@faq.rakuten.co.jp

■FAQはこちら



■お問い合わせ先

カスタマーサポート
お問い合わせ先はこちら